フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« サンタさん、来たぁ | トップページ | 有馬・瑞宝寺公園 »

2015年12月26日 (土)

七五三撮影会

早く書かないと、今年が終わってしまいますねcoldsweats01sweat01

11月の休日
甥っ子・姪っ子の七五三のお詣りと撮影会に行ってきました。


前夜から降っていた雨が心配でしたが
朝には、あがって
晴れ間も出てきましたsun

Rps20151223_125812_753

撮影場所は

ハニークランチ さん


生田神社からすぐの、とても便利な場所にあります。

2時間20分という時間だけ決まってて。
その間だったら、衣装もヘアメイクも変えて頂けて
何ポーズでも撮影して下さいます。

だから。
衣装選びに迷ってる本人たちに代わって
大人たちが
「コッチが可愛いよぉ」
と、さりげなく、そしてサッサと誘導しますbleah


フラッシュ使用しなければ、私たちも撮影自由との事で。
お邪魔にならないように、写真いっぱい撮りましたcamera

Rps20151223_1251411

Dsc033621_2

撮影、着付け、ヘアメイク、、、
アシスタントの方1人おられるものの
すべて1人でされます。
スゴイ技術ですねcoldsweats02
それプラス、子供のご機嫌も取りながらですから
とっても疲れるのでは?と思います。

Dsc033741

Dsc033651_2

おかげで機嫌よく、、、
というより、お姫様気分、王子様気分で
2人ともノリノリで撮影会を終えました。

Dsc033671_2

Dsc034301

Rps20151223_125040_6061

スタジオでの撮影を終えて
こちらでお借りしたお着物のまま
生田神社 へお詣り

Rps20151223_1257021

Dsc034571

この頃には、お腹もすいてきて
ご機嫌も怪しくなってきましたが
なんとか最後まで頑張ってくれました。

お疲れ様でしたhappy01


後日、出来上がってきた写真(すべてCDに入れて頂けます)は
背景・小道具など、効果的に使われてて
可愛く写ってましたhappy02



おまけですが。。。
今回、姪っ子にお花でブーケ作って持たせてみました。

Rps20151223_125328_940

« サンタさん、来たぁ | トップページ | 有馬・瑞宝寺公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怒濤のブログですね♪
でも年内にお花の写真が見れて満足
七五三にぴったりの作品ですね
それと。。。。
まさかの相葉ちゃん🎵
佐藤浩市さんのような渋好みと勝手に思っておりましたよ♪

∞おかえりサン∞
はい!やる時はやる!やらん時はやらん!!
、、、なんてエラそうに言うほどのこ事ではないですねcoldsweats01
ただの『気まぐれ』というやつですsweat01
お花バッグ(ブーケ)、気を持たせてすみませんでした。こんな感じでしたぁsmile
あれぇ。相葉ちゃんの話って、した事なかったでしたっけ?
渋い方も好きですが、もともとミーハーですからbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタさん、来たぁ | トップページ | 有馬・瑞宝寺公園 »