フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 我が家菜園 | トップページ | 山口旅行記~長門~ »

2015年7月30日 (木)

山口旅行記~角島~

そろそろ5月の旅行記を・・・coldsweats01


「角島行きたい!」
という、私のわがままで、、
行ってきました山口県へ。
一泊二日の強行スケジュールでsweat01


お天気予報は、二日とも怪しげ・・・
もう慣れてますけどcatface
でも、ピカーンと晴れた中では無理でも
傘をささずに角島大橋を見たいなぁ。
かすかな望みを胸に、向かいます。


『い~っつもぉ 雨ぇだねぇ~♪』

と、BGMのマッキー(THE END OF THE WORLD)
大好きな曲も、この時ばかりは
「チッ angry」と、舌打ちしたくなります。


途中、パラパラ降ったものの 到着した時には上がりましたhappy01

Dsc03162a

この橋が角島大橋
橋のの向こうが角島です。
渡ってみましょう♪

Dsc03168a

薄曇りでも、これだけキレイな海。
お日様ピカーンだったら、もっとキレイなのでしょうね。

1438093671971_2

1438093711291

1438093664523

どの角度から見ても、美しい角島大橋ですlovely


天気も もったし
角島大橋も見た、渡ったhappy02


と、満足満足♪
で、お宿に向かいます。


原田屋 さん

1438093642849

このあたり、湯本温泉郷というらしく。
とっても風情ありますconfident
城崎温泉にちょっと似てるかなぁ。


温泉もよく、お肌はもちろん 髪の毛までツルッツルになりましたよshine

Dsc03182a

フグ(てっさ)も出ましたぁ~delicious


2日目につづく。。。

« 我が家菜園 | トップページ | 山口旅行記~長門~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おおお、やっとですねえ
続きも楽しみにしてます

∞おかえりサン∞
ありがとうございます♪
この間、お店で角島の話が出るまで、ブログアップしてないのを、すーっかり忘れてしまってましたcoldsweats01
は~い♪忘れないうちに、続きもアップしますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家菜園 | トップページ | 山口旅行記~長門~ »