フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« BVLGARI | トップページ | ネコモシャクシモ »

2014年11月 3日 (月)

実りの秋

秋、、、
ただでさえ美味しいものいっぱいの季節なのに
それに素直にこたえる私の食欲coldsweats01


会社の同僚より、この時期定期的に送っていただく『黒豆』

Dsc02926a

家族総出で、枝から【さや】を切り離して、、、

Dsc02927a

大きなボウルに二杯にもなりましたhappy02

この季節、お店でも売ってますが 同僚のお家で取れる黒豆は味も大きさも絶品です♪
今年は雨が多かったり寒かったりで、例年より小さい、、、との事ですが。
それでも、ふっくらほくほく美味しいです。


次々、送ってくれるので
高価な黒豆なのに、枝豆として、、豆ごはんとして、、遠慮なくバックバク頂いてますdelicious
ありがとーーーっ!

はなサンも大好きだった黒豆。
湯がいたら、必ずお供えしてます。

Cimg9917

Cimg9927




そして、この夏大変お世話になった
東馬場農園さんの、今シーズンの販売が開始されました♪

Rps20141102_201749_418

相変わらず美しいトマトですshine
まだちょっと味が薄いような気がしますが、
これからどんどん、濃いぃぃ美味しいトマトが頂けると思うと、楽しみです。

« BVLGARI | トップページ | ネコモシャクシモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真見ると
また元気に側に居てるように思えますね。。。
丹波の黒豆の枝豆は本当に美味しいです。。
ハナさんもグルメですね

∞おかえりサン∞
私もこの写真見てると、また元気に「くれくれ~」って言ってきそうな気がしますweep
はなサン、美味しいものはよく知ってましたねぇ。
アイスとかケーキみたいな甘い物や、ミルク・卵たっぷりの物。黒豆以外のお豆さんも、、、
ワンコというより、女の子ってカンジでしたhappy02

やっこちゃん^^
久しぶりのはなちゃんhappy01
はなちゃんも枝豆すきなのね~
まるも大好きだったんだよ!!((* ´艸`))

ロロは・・・・どうやら、豆系がだめみたいweep
いろいろお試しでフード取り寄せたりもしてるけど、
食が細くて・・・。
今まで、食いしん坊U^エ^Uしか、我が家にはいなかったので、
やきもきしています((* ´艸`))
人間は食べすぎ注意報なのにね・・・涙

やっこちゃん、
お誕生日だったんだね~
どれもこれも・・・美味しそう(*´Д`*)ヨダレ。
本当に素敵なお誕生日だったんね^^
おめでとうございます!また楽しい1年になりますように^^


∞よおちゃん∞
恥かしながら?また一歳、年を取りましたcrying
でも、お祝いありがとうhappy01

黒枝豆、めっちゃ美味しいよねぇlovely
わんこもよく知ってて、、、
はなサンのこのウットリした顔で、わかるでしょ?
まるちゃんだって、この美味しさには敵わないのも当然♪
なのになのに、、、
ちびチャンは、どーしてなんだろう。。。
豆の味かなぁ。形かなぁ??
まるちゃんや、はなサン以上のグルメ…って事かなbleah

でも、ちびチャン。
落ち着いて、良かったね。
一時はどうなるか。。とweep
でも、まだまだ検査や治療で、ちびチャンもよおチャンも大変だと思います。
美味しく食べられる物、好きな物を食べて、元気つけて頑張って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BVLGARI | トップページ | ネコモシャクシモ »