フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 熊本城 | トップページ | はっぴーばーすでい »

2014年10月 5日 (日)

Circle of Rainbow

先日、サリーさんのイベントに行ってきました。
来年のカレンダーも販売されてるとの事で
楽しみに行ってきました♪


約一年ぶりにお会いするサリーさん。
なんとなんと!
私の事も はなサンの事も覚えていて下さいましたhappy01
ちゃんと名前まで覚えて頂いて、本当にビックリです。
たくさんのお客さんと会われてるはずなのに
すごいっ!
もう、感激ですぅcrying


来年のカレンダーも、とても素敵な絵と言葉が描かれてます。
色合いも、今までとちょっと違う感じですよ。
シーズーもいました、いました!
それも、メインです。
他の月とは ちょっと違う描かれ方で、、、
涙出そうになります。
。。。と、ネタバレになってしまいますねcoldsweats01


サリーさんの新作もたくさんあって。
その中で、可愛いシーズーちゃんの作品もあったので
連れて帰ってきました♪
その作品を、即席で はなサンにしてくれたサリーさん。
ありがとうございましたweep

Rps20141005_112002_509

作品の話、はなサンの話の他
やっぱり、マッキーさんのお話で盛り上がりますlovely
今年のツアーは、神戸と大阪の2回参戦されたサリーさん!
大阪はツアーファイナル!!
ファイナルならではの、特別な曲の披露もあったそうで
「くぅぅ~っ!羨ましい!!happy02

そんな、我らの?マッキーさん。
最新のwebラジオの後半で、ワンコへの想いを涙ながらに話されてました。
リスナーさんからの投稿を読んでる途中から
もう声になりません。


ワンコの事を歌ったマッキーさんの曲は、たくさんありますが。
その中の1曲にCirrcle of Rainbow という曲があります。
ワンコとの散歩での場面を歌った曲で、とても楽しい曲です。
私にとっても、はなサンとのお散歩での鼻歌ソングの一つでした。
その曲を作った時の事を話しながら、
その日最後の曲として、Circle of Rainbowを選んだマッキーさんですcrying


はなサンとの散歩って、正直面倒くさい時も多かったのですよcoldsweats01
暑かったり寒かったり
体調悪かったり、眠かったり、疲れてたり、、ね。
それでも、あの喜ぶ姿を見ると
「しゃぁないなぁ、、、」って行ってました。


今じゃ、そんな散歩も必要なくて。
寝てようが、テレビ見てようが
あのキラキラした目で、催促されない今。
あの頃がとても懐かしく、とても淋しいです。


Cimg1744

放送の中で、ワンコの話と一緒に紹介されてた本
宮本 輝の『彗星物語』
早速注文しました。

« 熊本城 | トップページ | はっぴーばーすでい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はなさんのおちり可愛い。
いつも、やっこさんのはなさんへの思いを聞くたびに、涙出そうになります。わんこと飼い主の絆って、他の人にはわからないのよね。(最近は、ぱぴこさんのブログを読んでも泣いちゃう。)
うちのわんこ(シーズー13歳)も、そろそろよいお歳で、つい、来るべき時を考えてしまってうるうるしたりして、今してあげられることを、いっぱいしてあげようと思っています。
「彗星物語」面白かったですよ。確か、ビーグルか何かのわんこがでてきましたよね。

∞ポッキーママさん∞
ふふ♪むちむちしてますでしょ?
他のシーズーちゃんに比べると、立派な体格の はなサンでしたので、おちりもプリプリですhappy01
ウジウジ・メソメソブログをいつも読んで下さってるのですね。ありがとうございます。
シニアワンコの飼い主さんには、ムダにドキドキさせてしまってたら申し訳ないですdespair
そうです、そうです♪
楽しい事、いっぱいして下さいhappy02
というか、一緒にいるだけで楽しくて幸せですよね~。
彗星物語、読まれましたか?そうですか、面白かったですか。今日届きましたので、楽しみに読みますlovely
はい♪ビーグルが出てくるって、マッキーさん言ってました。楽しみ~♪

やっこさんに頂いたサリーさんイラスト
にーさんのお気に入りです
ありがとうございます
さすが同じ誕生日(笑
趣味があうのかも

わんこを飼ってると、何も嫌なことはないっ
なんて事はないですね
面倒だったり邪見にしたり、そんなこともあるよなあって思います
でもそれを上回るほど大事で大好きなんですよね
お詫びと感謝が入り混じる今日この頃です(^^;

やっこちゃん!こんにちは~happy01

そして、いつもいいね!ありがとう^^scissors
やっこちゃんの足跡を見つけると、
なんだかとっても嬉しくほんわり思って微笑んで見ています~

最近、待ち時間が妙に長くてね・・・
昨日なんか・・・5時間だったのhospitalsweat02
flair
彗星物語・・・((φ(>ω<*)
私も読んでみよっと~heart01
今からアマゾン見てくるよ~

しかし、急に肌寒くなったよねweep
やっこちゃん地方も寒いのかなあ・・・
やっこちゃんも風邪ひかないように気をつけてね~


∞ぱぴこサン∞
私も、あのイラスト ほんっとうに大好きですlovely
あの当時の私の気持ちに、イラストもコトバも完璧ハマりましたねcrying
そうですか♪性別関係なく好まれるのでしょうね。ふふ♪もしかして、気が合いますかねhappy01

そうそう。
邪見にした事ありました。
「なんやねんっ、もぉっ!!」って怒ってみたり。
無視してみたり、、
今思えば、はなサンには私(我が家)がすべてだったのに、可愛そうなことしたなぁって。。
その時の、怒ったような困ったような はなサンの顔を思い出します。
本当に、お詫びと感謝、、です、はいcoldsweats01

∞よおちゃん∞
こんにちは♪よおちゃん。
いえいえ、いつも読み逃げしてゴメンナサイね。
でも、いつも 可愛い写真で癒され、オモロイ写真で笑わせてもらってますよhappy01
こちらこそ、ありがとうね。

待ち時間、ご、5時間っcoldsweats02
お尻痛くなりますよね?
溜息、何回出るのだろう、、、shock
その待ち時間に、彗星物語読む?
私も昨日から読みだして。
ワンコ、いい味出してますよsmile
でも、泣けるんだって聞いて、、ちょっとビビリ気味。

寒い!朝、もう寒いのdespair
ストーブそろそろ欲しいと思ってますよ。
よおちゃんも、気を付けてね。
あまり無理しないようにねconfident

今日のような綺麗なおつきさんを観ると、愛犬になんだか会いたくなりますよね

∞おかえりサン∞
本当にキレイに見えましたね~♪
私はすっかり忘れてたのですが、仕事帰りに 真ん前に見えた いつもとちょっと違うお月さん。
「あ。そやった」と、思い出して。
歩くスピードをちょっと落として、眺めながら帰ってきましたhappy01
そうですね、この季節はしんみり。
神秘的なお月さんに、「会わせてくれへん?」ってお願いしたくなりますconfident

こちらに失礼します。
あのお菓子めっちゃくっちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでした。。
やっこさんがいてはった時間にけこさんが前を通られたみたいで残念がってられました。。。
台風過ぎたら寒くなるから風邪に注意してくださいね。。


∞おかえりサン∞
美味しかったですか~♪
よかったです。
私も買いましたので、あとで食べてみますねdelicious
こちらこそ色々ご馳走さまでした♪
あのスープは、是非パウチして商品化してくださいwink
けこさん!ちょうどあの本を見てた時でしょうか?私もチャオちゃんの事や野球の話とか、お話したかったなぁ、、、残念。
おかえりサンも、明日の台風の中での営業、、
あまり無理されませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊本城 | トップページ | はっぴーばーすでい »