フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月28日 (火)

BVLGARI

BVLGARI お誕生日プレゼントで頂きました♪ BVLGARIのチョコなんてあるのですね~ チョコの隣の黒いのは保冷剤。 いちいちオシャレです(*^-^*)

2014年10月26日 (日)

朝市

朝市 良いお天気。 淡路日和です。 宿近くの朝市に来ました♪

おなかいっぱいです

おなかいっぱいです 新鮮なお魚が、たくさん出ました。 食べ切れなかったぁ(ToT)

2014年10月25日 (土)

はっぴーばーすでい

はっぴーばーすでい 淡路島に旅行に来てます。 サプライズのケーキも準備してくれてました(*^-^*)

2014年10月 5日 (日)

Circle of Rainbow

先日、サリーさんのイベントに行ってきました。
来年のカレンダーも販売されてるとの事で
楽しみに行ってきました♪


約一年ぶりにお会いするサリーさん。
なんとなんと!
私の事も はなサンの事も覚えていて下さいましたhappy01
ちゃんと名前まで覚えて頂いて、本当にビックリです。
たくさんのお客さんと会われてるはずなのに
すごいっ!
もう、感激ですぅcrying


来年のカレンダーも、とても素敵な絵と言葉が描かれてます。
色合いも、今までとちょっと違う感じですよ。
シーズーもいました、いました!
それも、メインです。
他の月とは ちょっと違う描かれ方で、、、
涙出そうになります。
。。。と、ネタバレになってしまいますねcoldsweats01


サリーさんの新作もたくさんあって。
その中で、可愛いシーズーちゃんの作品もあったので
連れて帰ってきました♪
その作品を、即席で はなサンにしてくれたサリーさん。
ありがとうございましたweep

Rps20141005_112002_509

作品の話、はなサンの話の他
やっぱり、マッキーさんのお話で盛り上がりますlovely
今年のツアーは、神戸と大阪の2回参戦されたサリーさん!
大阪はツアーファイナル!!
ファイナルならではの、特別な曲の披露もあったそうで
「くぅぅ~っ!羨ましい!!happy02

そんな、我らの?マッキーさん。
最新のwebラジオの後半で、ワンコへの想いを涙ながらに話されてました。
リスナーさんからの投稿を読んでる途中から
もう声になりません。


ワンコの事を歌ったマッキーさんの曲は、たくさんありますが。
その中の1曲にCirrcle of Rainbow という曲があります。
ワンコとの散歩での場面を歌った曲で、とても楽しい曲です。
私にとっても、はなサンとのお散歩での鼻歌ソングの一つでした。
その曲を作った時の事を話しながら、
その日最後の曲として、Circle of Rainbowを選んだマッキーさんですcrying


はなサンとの散歩って、正直面倒くさい時も多かったのですよcoldsweats01
暑かったり寒かったり
体調悪かったり、眠かったり、疲れてたり、、ね。
それでも、あの喜ぶ姿を見ると
「しゃぁないなぁ、、、」って行ってました。


今じゃ、そんな散歩も必要なくて。
寝てようが、テレビ見てようが
あのキラキラした目で、催促されない今。
あの頃がとても懐かしく、とても淋しいです。


Cimg1744

放送の中で、ワンコの話と一緒に紹介されてた本
宮本 輝の『彗星物語』
早速注文しました。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »