フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月24日 (水)

熊本城

熊本城 雨の中、熊本城行ってきました♪

2014年9月23日 (火)

コレでしょ~

コレでしょ~ 社員旅行で熊本に来ました~♪ どこに行っても、私達の夜はマッサージです。 とても感じのよいお店で、体もすっきり。癒されました(*^-^*)

2014年9月 7日 (日)

ちっちゃい はなサン

怒涛の毎日を過ごしておりますcoldsweats01
想定内ではありましたが、、、
少々バテ気味です。

この『怒涛』の波の間隔が、どんどん早くなってくるような気がしますよweep


こんな毎日を想定して、
7月に有給取って六甲山観光なんてしてみたのですが。
ご褒美の前借り?は、良くないですねぇ。
頑張りが続きませんsad
「がんばったらご褒美♪」がやっぱり良いかもしれません。



でも、こんな疲れた私を癒してくれる 素敵な贈り物が届きましたheart02

Rps20140906_232050_162_3


オレンジぱぴこ。さんから
『ちっちゃい おっさん』じゃなくて
『ちっちゃい はなサン』ですlovely

なんと!ぱぴこサンの手作りですよ。
ぱぴこサンは、なんでも出来る人ですねhappy02


今までの私のブログを見返して作って下さって。
毛色なんかも見事に同じです。
「出来が良くない」なんて、ぱぴこサンはおっしゃいますが
何が何が!そっくりでしょ?

母なんかは
「はなチャンが帰ってきたみたい。。。weep
と大感激しておりました。


ぱぴこサン、ありがとうございましたhappy01


ちっちゃいはなサンと一緒に、嵐クンのCDまで贈って頂きカンゲキですheart04
それも、ぱぴこサンスペシャルの素敵なオリジナルCD。
ナイスな選曲で、元気が出ます。
このCDを聴きながら、今日も休日勤務がんばってきましたよdelicious
細かい気遣い、本当にありがとうございますcrying


また、ホントに
ちっちゃい ぱっくサンと、ちっちゃい はなサン連れて
デート実現できればいいですねwink

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »