フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ドラえもん | トップページ | ちっちゃい はなサン »

2014年8月17日 (日)

お誕生日

我が家と弟家で、夏生まれが続きます。
甥っ子と姪っ子も、この夏 お誕生日を迎えました。


この夏1才になった姪っ子。
先日、アトリエ アンレーブさんで記念撮影してきました。


移動の車で寝てしまい。
起こされて、わけわらず撮影開始、、、
というわけで、最初はグズって大変でしたが。
カメラマンさん・アシスタントさん、そしてお兄ちゃん(甥っ子)のおかげで 無事終了。
とてもナチュラルで素敵な写真が、たくさん撮れてました。



その後、移動してお祝いのお食事会
毎度の リストランテ&ピッツェリア仁木家さん

Dsc02889

個室があるので、気兼ねなく食事できるので助かります♪
甥っ子1歳のお誕生会も、こちらを利用させて頂きました。



パスタ、メイン、デザートは、それぞれ好きな物を選びます。

Dsc02894

炙りベーコンと揚げ茄子のトマトソース

「おかわりしたい!」と、一番好評だったパスタです。

Dsc02891

あとは、仁木家さんと言えば・・・の、生野菜。
この前菜の奥に、ぼんやり写ってますcoldsweats01
新鮮な野菜もですが、特製お味噌がとても美味しいです。


今回は夏生まれの人たちのお祝いですが、
その中でも 主役は甥っ子。
甥っ子用にも、お子様セットを予約しました

Dsc02892

デザートにもメッセージを入れてもらうよう、予約時にお願いしておきました。


なのに。。。。

写真撮影で疲れてしまったのでしょう。
アンレーブさんから仁木家さんに向かう車中で寝てしまい。
最初から最後まで、ずーーーっと寝ておりました。


たまたま、この地域の花火大会で。
遠くに、ではありますが、花火を見ながらのお食事。
甥っ子にも花火を見せてあげよう、と起してみるものの ビクともせずcrying
ご覧のとおり↓、部屋の隅っこで熟睡です。

Dsc02907

お食事は、大人たちが美味しく頂きましたcoldsweats01



そして改めて、後日。
甥っ子には、大好きなトッキュージャー1号のケーキでお祝いしてあげましたbirthday

Dsc02909

« ドラえもん | トップページ | ちっちゃい はなサン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私も後日のケーキの方が嬉しいかも!
良くできてますねえ

∞おかえりサン∞
ぷぷ♪確かに。そうですよねぇ。
ケーキ、素晴らしいでしょ?
おどろおどろしい色なのですが、とても美味しいケーキでした。
目のライン(線路)のグレーは、いったい何?
・・・と皆、一番につまんでました。
この色で、なんとチョコでしたdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラえもん | トップページ | ちっちゃい はなサン »