フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« うれしおトマト | トップページ | 一升餅 »

2014年6月30日 (月)

hello,my friend

マッキーさんのツアーが終わりました。

1月に発売されたカバーアルバムを引っさげてのツアー。
「。。。だって、カバーでしょぉ?」
と、今回は神戸一か所だけの参戦にしました。


とても、後悔していますweep


5月の島根でのライブの終盤
歌の途中で、マッキーさん号泣されたそうです。

その件について、先日マッキーさんが語られました。


ライブがあったのが5月17日
翌日18日は 愛犬ボクちゃんの命日
一周忌でした。

昨年もツアー中で、最期に会えなかったマッキーさん。
そのボクちゃんを想っての涙だったそうです。


そんな所も、私がマッキーさんを好きな理由です。


ちなみに、5月18日はマッキーさんのお誕生日でもあります。


号泣しながら歌った曲は
ユーミンの『Hello,my friend』


何年経っても、
何度経験しても、
悲しいものは 悲しいし
淋しいものは 淋しいですよね



昨日、お友達ワンコの ぱっく君が旅立ちました。



はなサンより、早くに病気がわかってましたが
ぱぴこサンと一緒に 今まで頑張ってきました。

はなサンの具合が悪くて、私がオロオロしてた時期は
ぱぴこサンに、色々アドバイスして頂いて、励まして頂きました。


大切な人やワンコが、もう居なくなるかも、、、
と考える時間は
本当に怖くて辛い時間です。


いっぱい看護した ぱぴこサンと
それにいっぱい応えた ぱっく君です。
本当によく、頑張りましたね。

ぱぴこサン。
これから、ますます空を見上げる事が多くなるのでしょうねconfident



Cimg8391

ぱぴこサンに作って頂いて、毎年飾ってる ワンコお雛様
お雛様は はなサン
お内裏様は ぱっく君です。



。。。でも
やっぱり、淋しいなぁ。

« うれしおトマト | トップページ | 一升餅 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ぱっくちゃん よく頑張りましたね   ついに その日が来た事に 胸が締め付けられる思いです
ぱぴこさん。。。。乗り越える事を祈るしかりません 
やっこさん もう3年経ちましたね  
ずっと昔の事のように感じる時があったり 昨日の事のように感じることがあったりの 今日この頃ですが お元気にされてますか?
何か心の変化はありましたでしょうか?^^  自分癒し 頑張ってますね^^   私は毎日の生活に追われてばかりですが 平穏な日々を送れることに感謝しています
毎日 蒸し暑い日が続いてますが  何かありましたら またUPしてくださいね 
楽しみにしてますので (^0^)v

マッキーって優しそうですもんね。
ユーミンの歌はセナの為に作りはった曲でしたっけ?
切ない歌ですよね。。
ところで、トマト初耳です。
めっちゃ美味しそう!
兵庫は本当にトマトを自慢できると思います

∞ちゃいママさん∞
ぱっく君って、なんだか「今日は具合悪いんだよねぇ」って時々言いながら人間並みにずーっと生き続けるような気がしてたんですよ( *´艸`)
いつ見ても、大きくて しっかりした目をしてたし。
いつまでも幼いお顔してるしね。
ぱぴこサンも、とってもしっかりされてるけれど、やっぱり波があるようで。
当然ですよね。

そうです、3年経ちましたねぇ。
そばにいるだけで『癒し』になる はなサンが居なくなってから、確かに常に『癒し』を探してるような気もします。でも、それも一時ですねcoldsweats01

ちゃいママさんも、お仕事に 新しい『癒し』ちゃんたちに、、お忙しそうですねhappy01
ニャンコちゃんは、ワンコとはお世話は全然違いますか?
私こそ、ニャンコちゃんたちの様子、ちゃいママさんのお仕事の様子、楽しみにしてますよ♪

∞おかえりサン∞
ねーっ♪優しそうですよね(#^.^#)
でも、たまに「実は黒いですよsmile」なんて言ってますけど。
そう!よくご存知ですね。セナを想っての曲だそうですね。私は最近知りました。
トマト♪ホント美味しいのです!
友達には「もぉっ!早く教えて欲しかったわ」って感じですhappy01
最近は、職場にも持って行って おやつに食べてますdelicious

今日もありがとうございました。
来年、またトマトのお話、詳しく教えてくださいね。。。
またまたねえ(^ー^)

∞おかえりサン∞
今日も美味しかったです♪
ご馳走様でしたhappy01
はい!トマトとうなぎのお話、交換しましょうね~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしおトマト | トップページ | 一升餅 »