フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« BAD DAYにはディズニー | トップページ | 淡路島♪ »

2014年4月18日 (金)

0655  0415

朝、出勤準備しながら見ています

NHK Eテレ 0655


平日朝6時55分からの5分間だけの番組です


最初の
「朝が来たぁ 朝が来たぁ♪。。。。。」

の歌からなんだか楽しい感じ。
日めくりアニメも毎朝楽しみ。


実はこの番組、4月から偶然見始めたのですが
きっかけが、
『重箱の隅つつくの助』


小ばかにしたような歌が、なんとも私のツボで。
音楽も絵も、好みですhappy01

来週からはなんとsign022番が聴けるというから、また楽しみですhappy02


『重箱の隅つつくの助』の前に流れる
ねこのうた・犬のうた  も大好きlovely


ねこのうた・犬のうたで、ウルウルしてweep
重箱の隅つつくの助で、楽しくなってhappy01
5分間で、私の頭も目覚めてきますsun


ねこのうた・犬のうた は、ニャンコとワンコの写真を募集中ですよ。
はなサンがいたら、私も即応募してたなぁconfident
採用された方がおられたら教えて下さいねwink



4月15日は、はなサンお誕生日でした。
今年も、マッキーのwebラジオでお誕生日コールして頂きました。
(一度の応募で、毎年おめでとうコールして頂いてます)

Cimg8851_2

« BAD DAYにはディズニー | トップページ | 淡路島♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は専ら2355を見ています
また淡路に行かれたんですね。。
私は本当に久しぶりに今月行けませんでした。。
違うところも新鮮でしたけど。。

∞おかえりサン∞
2355も、いいですね~
ザッピングしてて、たまに放送中に当たって、見いってしまう事があります。
朝とは違って、ゆるりとしたカンジが好きですconfident
チューリップはピーク過ぎてましたが、やっぱりいいですねぇ、淡路♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BAD DAYにはディズニー | トップページ | 淡路島♪ »