フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 年末年始~しまなみ海道~ | トップページ | 年末年始~お正月~ »

2014年1月13日 (月)

年末年始~今治国際ホテル~

しまなみ海道を気持ちよく走り終え
向かった今回の宿泊先

今治国際ホテル

Dsc02300

Dsc02253

Dsc02256

年末年始の割に、お安く
クチコミが良かったので、決めました。
立派なホテルですね。
お部屋のタオルは、もちろん今治タオル

高層階ツイン…で予約しましたが、コーナーツインにして下さってましたhappy01

Dsc02254

外の景色を眺めながら、お風呂に入れますspa
ホテル内には温泉の大浴場もあります。
どちらも、利用させて頂きましたsmile

Dsc02268

お食事は1階の和食レストランを予約
お庭の景色を眺めながら頂きました

Dsc02280

Dsc02270

Dsc02277

縁起のよさそうなお料理が並びます。
このあたりは鯛の産地でもあるのでしょうか
生け簀に鯛がたくさん泳いでて
お料理にもよく使われてました。
↑写真の鯛釜飯が美味しかったです♪


お腹いっぱいです。
久しぶりにお酒も頂き、気分よくお部屋に戻りました。
お部屋で、持参のつまみとお酒を並べ
紅白を見ながら、二次会ですbottle

« 年末年始~しまなみ海道~ | トップページ | 年末年始~お正月~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!
お部屋もいいですね。
私も今週は写真撮ろうかな。お部屋

∞おかえりサン∞
この間「常宿にしてる」という方もおっしゃってた通り、良いホテルでしたよ。
おかえりサン、いつも良いお部屋に泊まられるから、ぜひ写真撮って 細か~い所まで教えてほしいです♪
今週?今週、お出かけでしたか?
今度は、いっぱい食べて楽しんできてくださいねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末年始~しまなみ海道~ | トップページ | 年末年始~お正月~ »