フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 秋、満喫 | トップページ | 山垣さん »

2013年10月20日 (日)

再会、サリーさん♪

先週、神戸シーアでのサリーさんのイベントにお邪魔してきました。


今回は、来年のカレンダーだけの購入だったので
ゆっくりはお話できなくても、ご挨拶だけでも出来ればいいなぁ、、、
でも、接客中だったらムリだなぁ、、、
と思って行ったのですが。


ちょうど、サリーさんお一人で!
緊張しながら ご挨拶に行ったら、サリーさん
私の事も、はなサンの事も、名前まで覚えていて下さいましたhappy02

たくさんのお客様の、たくさんの絵を描いておられるのに。。。
と、私 大感激です。


おまけに
サリーさんに初めてお会いした時の、私のブログを読んで下さってて。



「マッキー、私も好きなんです。この春の大阪のライブ行きました」


・・・・・・・・・(゚0゚)

えーーーーーーーーーーっ!!!!!
うっそーーん(*‘∀‘)

そんな事ってあるのでしょうか。


そこからは、私のスイッチもオ~ンfuji
ワンコ話から、マッキー話に切り替わりました。

あぁ。
私の勢いに、また前回同様 サリーさん、ひいてしまわれたかもdespair




今回は、絵を描いて頂いたわけじゃないのに。
ちゃっかり座り込んで、話し込んでしまいましたcoldsweats01
でも。私は、とてもとても楽しいひと時でしたheart04
ありがとうございました、サリーさん♪


サリーさんとのお話の中で。
私のブログ記事へ、皆さんが書いて下さったサリーさんについてのコメントも。
「読ませて頂いて。とても嬉しかったです」
と、おっしゃってましたよ~happy01


また、お会いできるのを楽しみに。
来年も、サリーさんの素敵なカレンダーと一緒に
がんばっていこーっdog

Dsc02191a

 

« 秋、満喫 | トップページ | 山垣さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なお時間だったんだろうなあって伝わってきます。。
あんなに素敵な絵と文章をお書きになるのだからきっと色々ありはったんだろうって思います。。
でも、本当にカレンダーで元気を貰ったのはもう何回あったでしょう。。
お会いになったやっこさんが羨ましいです!

∞おかえりサン∞
ホントに楽しい時間でした。
そうですね。若くてとても可愛らしい穏やかな方ですが、色々な経験されて 色んな事を感じられる方なのでしょうね。
だから、見る人・読む人 たくさんの人の共感を得られてるのかもしれません。
またお会いしたいなぁ、って本当に思います。
曜日の都合で難しいかもしれませんが、機会があれば おかえりサンにも是非会って頂きたいなぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋、満喫 | トップページ | 山垣さん »