フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お宮参り | トップページ | お知らせ♪サリーさん »

2013年10月 5日 (土)

復活!?朝活

涼しくなりました~
朝起きるのも、お出かけするのも苦にならない、良い季節ですね。


ひっさしぶりに朝活(私の朝活=朝ごはん)してきましたよ。

Dsc02153a_2

Dsc02157a_2

有馬六彩

有馬温泉から歩いて約15分。

会員制のホテルですが
会員でなくてもレストランは利用できるようです。
私も会員ではありません。


ホテル内のレストラン万彩にてバイキングbread

Dsc02133a_2

Dsc02129a_2

特別珍しい物はありませんでしたが
地元の食材を多く使ってるようで
○○の牛乳とか、○○のタマネギとか記載がありました。


大好物のスクランブルエッグは、いまひとつでしたがcoldsweats01
フレンチトーストはとっても美味しかったです。
メープルシロップ・ホイップクリーム・ブルーベリージャム・シナモンなど、たーっぷりかけてpig
サイズも小さ目なので、おかわり♪


あとはサラダが美味しかったですよ。
今お高い、ミニトマトも山盛りあってlovely
ミニトマト大好きな甥っ子に、持って帰ってあげたい。。。
なんて思ったくらい。
サラダももちろん、山盛りおかわり♪


閉店時間ギリギリまで、ゆーっくり朝活(朝ごはん)して。
もう、お腹いっぱいですdelicious


この後
チェックアウト時間後の、静かなロビーを散策。

Dsc02139a_2

Dsc02144a_2

Dsc02150a_2

Dsc02143a_2

高台にあるホテルからの眺めは とても良くて。
こんないいお天気の日は、テラスの椅子に座って。
お茶でも飲みながら、読書、、、なんてできたらサイコーだなぁ。
泊まってみたいなぁ。。。


会員制のホテルですが
体験宿泊プランがあったり。
また、一休.com名などで、宿泊プランも出てるようです。
ペットルームもあるのですよ~。いいなぁ。


優雅な気持ちと、いっぱいのお腹を抱えて。
また駅まで、ゆっくりお散歩しながら戻ります。
(帰りは、下りなのでラクチンですbleah


この頃には、温泉街のお店も開いてて。
色々試食しながら(まだ食べるか!)
お店を冷やかしながら、帰ってきました。

Dsc02154a_2

« お宮参り | トップページ | お知らせ♪サリーさん »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!
今神戸のホテルで朝御飯一番のとこあるでしょ。
パトリーだったかな。。
あそこも出来たらレポートお待ちしてます

∞おかえりサン∞
パトリー、、そうホテルピエナですよね。
あそこ、今 人気になりすぎてだと思うのですが、朝食は宿泊客だけ。。になってしまったのですよ(@_@。
さっさと行っておけば良かった、、と後悔です。
朝食で言えば、ラ・スイートも何か選ばれてましたよね。ラ・スイートは宿泊客以外でもOKだと思いますが、なんだか敷居が高くて(^-^; 
寒くなる前に、もう少しお気軽に行けるところに 行けたらいいなぁ、と思っています(#^.^#)

なんと敷居が高いなあ。。
泊まるって言っても近すぎですもんね。。。。
ラ・スイートは友達といつかっていってるんですけど、なかなか実現がこれまた近すぎて遠いのです。。
違うとこレポート期待してまーす!

∞おかえりサン∞
なんか緊張するのですよ、ラ・スイート。
確か、エントランスにベルボーイさん?が立っておられて。
オープンして間もなく、ちょっと見学のつもりで行ってみたのですが、気後れしてUターンして帰ってきました(^-^;
また、気の向くまま朝活しましたらレポートしますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宮参り | トップページ | お知らせ♪サリーさん »