フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月29日 (日)

お宮参り

姪っ子のお宮参りに、行ってきました♪

Dsc02046a_3

湊川神社

楠公さん、、と呼ばれ、地元では有名な神社です。
私も子供の頃、学校の遠足か何かで来たことがあります。

Dsc02057a_2

神社内の楠公会館にて
お母さんはお着物の着付け中。
甥っ子は、おりこうさんに待っていました。
何度も何度も
「お母さん、可愛い♪」
と喜んでいました。


会館内で写真撮影。
お食事も、ご馳走になりましたdelicious

Dsc02083a



ご本殿で御祈祷。
神聖な場所、厳粛な空気の中、、、緊張します。
写真撮影は一切ダメだと思ってたら、突然の
「カメラをお持ちの方は、どうぞ」ってcoldsweats02
この状態で待ってて下さいます。
慌ててカメラを出して、遠慮がちに撮影しました。

Dsc02112a

元気に育ちますように。。。confident

Dsc02107a

お兄ちゃんも、長時間お疲れ様でしたhappy01

2013年9月28日 (土)

お土産♪

お土産♪ 有馬で買ったお土産。 神戸のマスコット コーベアーの女の子バージョンがあったなんて知らなかった〜

朝活

朝活 久しぶりに、朝活中〜。 有馬六彩にて…

2013年9月23日 (月)

お宮参り

お宮参り 今日は、姪っ子のお宮参りに来ています。 現在ママの着付けで、待機中〜

2013年9月22日 (日)

秋と言えば

秋と言えば 秋と言えば、丹波の黒豆。 黒い枝豆です。 今日は三田市の農協さんでお祭り。 少し早い黒豆が出てたので、大量買いしてきました♪

2013年9月 8日 (日)

社員旅行二日目

社員旅行二日目 社員旅行二日目は、甲子園 今朝の雨がウソのように、晴れました。 蒸し暑いです(^_^;)

社員旅行の夜

社員旅行の夜 旅行での夜は、やっぱりマッサージ♪ USJでの並び疲れ、歩き疲れも、スッキリ解消です

2013年9月 7日 (土)

社員旅行にて

社員旅行にて 社員旅行で、USJに来ています。 天気もちょうどよくて、まわりやすいです。 まず、ジュラシックパークでびしょ濡れです(^^;)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »