フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« パソコン | トップページ | 有馬富士公園 »

2013年4月28日 (日)

復活第一弾 仁木家

少しご無沙汰致しました。
ずーっとずーっと調子が悪かった、パソコン。
ずーっとずーっと調子が悪かった、携帯。
「すみません、もう限界です」と一緒に仲良く壊れましたcrying

でもまた、こんな時に限ってお仕事は忙しくて。
お店の営業時間に立ち寄る事もできず。
お休みもなかなか取れない、、、

でも、ようやくこのたび
携帯はスマホが。
パソコンはタッチパネルのWindows8が、我が家にやってきました。
こういう電子機器(?)、ほんとに苦手で。
まだまだわかっていませんが、なんとか触っています。


今までの事、色々聞いて・見て頂きたい事がありますが。
ボチボチ追いついていきますね。。。

復活第一弾は、2月の話coldsweats01

母の誕生会、第二弾。
昨年オープンされた、有馬川 仁木家さんです。
仁木家さんの中華料理のお店です。
弟夫婦が個室を予約してくれてました。

0016

0002

0007

0007_2

0017

中華、、、と言っても、コテコテの中華という感じのお料理だけでなく。
さすがに仁木家さん。新鮮お野菜のサラダもあって。
とても美味しく頂きましたdelicious


0010

もちろん甥っ子も一緒です。 
景色は、和食やイタリアンの仁木家さんに比べると、今一つなのですが。
甥っ子には「車が見える♪」と、良い眺めだったようです。




« パソコン | トップページ | 有馬富士公園 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン | トップページ | 有馬富士公園 »