フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 神戸プレジール | トップページ | パソコン »

2013年3月14日 (木)

会いたい人

なんか、最近ツイてます♪


いや。
そんな たいそうなツキではないでのす。
「イヤだなぁ」と思ってた仕事が、無くなったり。
自販機のジュースが当たったり。
スムーズに電車の乗り換えできたり。。。

まぁ、そんな小さなツキですけど(^_^;)
でも、今のうちに この小さなツキを、モレなく授かっておきたいと思っていますよ。


そんな私が「会いたい!」と思っていた人。
この3月に会えることになりました。
それも3人!


まずは、笹原留似子さん
納棺師さんです。

おもかげ復元師 (一般書)
東日本大震災での活動を、昨年テレビで知り衝撃受けました。
本を読んで、さらに感動。
その笹原さんの講演会が16日神戸であり、お話を聞けることになりました。




つぎに
サリーさん

0005

Cimg3065

私のブログに来てくださってる方は ご存知だと思いますが。
可愛い動物の絵を描く、絵描きさんです。
はなサンが亡くなった直後から、今もずっと
サリーさんの絵・カレンダーなどで、いつも励まされています。
よく行くお店で、イベントを開催され。
そこで、オリジナル絵画を描いてくれるというのです。
嬉しくて泣きそうになりながら、予約してきました。
お店のお姉さん「何この人?キモチわるっ!」って思ったかも・・・shock




そして3人目。
マッキー♪
24日神戸国際でのライブに行って来ます~lovely
この神戸国際はさておき、5月にも大阪でのライブに行くのですが。
念願の最・前・列!
緊張するわぁ~
熱出たらどーしよぉぉhappy02


サリーさん以外は『会う』という距離感ではないですがcoldsweats01
それでも、こんなに立て続けに 会いたかった人を目にする事ができるなんて。
ね?ちょっとツイてるでしょ?bleah

« 神戸プレジール | トップページ | パソコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃー
すごいすごいlovely最前列なんてpaper
鼻血だして 脳震盪おこさんようにしてね...

いやいや うちで 同居という... なんで パパはウキウキランランしてはりますsad

たいへんなのは 私だけ..
嫌いなできない家事が増える増えるcrying

つきまくりじゃないですか!
ところでサリーさんの絵は戻母依郷のお客様にも元気をわけてくださってます どうかよろしくお伝えください。

マッキーは緊張しすぎて中座しちゃダメですよ!
うちの姉は昔チェッカーズのコンサートで中座してました(__)

あれま  なんて「素敵なんでしょう
3つもいいことがあるなんて うらやましいかぎりです   やっこんさんは いろんなこと調べられてるんですね 私なんか日々の生活に追われて   このような方の事は 全く知りませんでした 
どの人も やっこさんに ひとときの 幸せと 癒しを もらえることは間違いないですねー (*´ェ`*)    また 報告UPしてくださいね  私もやっこさんを通して 幸せのおすそ分けをいただきますので。。。^人^

∞りぷまま∞
そーなのよ♪
失神しないよう、気をしっかり持って臨みたいと思いますよ(*^_^*)
そーなのね~
パパはよかったね。
そしてりぷままは・・・
お疲れ様でございますcoldsweats01
まぁ、幸せな苦労ということで。。ね
でも、これから身体気をつけて、がんばってね。


∞おかえりサン∞
そうそう!そうでした。
ぜひ、サリーさんに 戻母依郷さんの話もしたいと思います。
でも、緊張して頭真っ白にならないよう、話したいことメモして持っていかねば!
えー?
お姉さん、チェッカーズコンサート。
緊張で中座されたのでしょうか?
わかる気がするけど、もったいないですよね?
私も体調万全にして臨みます!!


∞ちゃいママさん∞
そうなのですよー。素敵でしょ?(*^_^*)
みんな好きな方なので、いつもチェックしてたのです。
でも、これらのイベントを見つけた時は 感激で震えました(*^m^)
先日は笹原さんの講演に行ってきまして。
まさに、幸せと癒しをいただいてきました。
色々な経験をされてきた ちゃいママさんにも、是非聞いて頂きたいお話でした。
はい!またすぐにUPします!!
・・・と言いたいところですが。
実は、今度は私のパソコンが壊れました(今も弟家のパソコンから書いてます)crying
新しいパソちゃんを無事お迎えできたら、またUPしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸プレジール | トップページ | パソコン »