フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« コスモス | トップページ | 森林植物園 »

2012年11月27日 (火)

わんこ わんこ わんこ♪

先週、りぷままン家にお邪魔してきました。
ただいま、りぷままン家のワンコ9ワン!

ブリーダーさんでもある、りぷまま家。
生まれたてのベビちゃんにも会わせてもらいました。

0017

0018

あぁぁ、ちゃんと写真撮れてないわぁcrying
可愛さが伝わらないぃぃ。。。

壊れそうなくらい小さいのに。
みんな元気に動きますよ。
ピョコピョコ…というより、ピコピコ動くって感じhappy01


久しぶりに、ワンコに囲まれて。
ワンコに触って。
しあわせ~♪で、ぽかぽか~spa

でも、久しぶりの りぷままとのオシャベリは。
ワンコ談義より。
意外にも結構真面目?な話が多く。
気楽なオバチャン達に見えても。
色々大変なお年頃なのですよdespair


ステキな新居に、可愛いわんこたち。
ご近所のお散歩も、気持ちよかったです。
まだまだ、しゃべり足らなかったけど。
とても楽しい時間でした。
ありがとう♪

0024





« コスモス | トップページ | 森林植物園 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ほんと あっという間の時間だったけど
いつも色々気をつかってくれてありがとscissors
peiti peitiの チョコと クッキー めっちゃくちゃ
美味しいんですげとheart03
いつも どーやって うちのこの名前のそれも 美味しいお菓子をゲットしてくれるんだろ--up
ほんとに天才heart01
また 来年 早々会えるといいなscissors

りぷままさんもお元気そうで何よりです!
わんこのふわふわを触ると癒されますもんね。。
わんこはホントにいいですね!

∞りぷまま∞
せっかく超ステキな計画立ててくれてたのに、私の都合で全て満喫できず。。。ゴメンね。
本当にアッという間だったけど、立派な新居にもお邪魔できたし。ちびっこワンずにも会えたし。
何より、りぷままと遠慮も飾りもないオシャベリができて とても楽しかったです♪
お菓子、わかってくれたのね!
色々迷ってけど、最終的にはネーミングで決めました(*^_^*) 決して天才ではないけど^m^
ちょうど誕生日だったのね。おめでとう!プちゃん。
ぜひぜひ!また会いましょう。
私は『手ぶら』?だけど、ドッグカフェも行くからね~♪

∞おかえりサン∞
りぷままサンと私、同い年なのですけど。
「最近、疲れが取れないよねぇ」とお互い言いながらも。
りぷまま、元気そうでしたよ(#^.^#)
ワンコのふわふわは、定期的に必要ですよね。
体に滞留しているストレスを取り去ってくれる、可愛い『静電気除去機』みたいに思えます^m^
おかえりサンも、今はチャオちゃんがストレス取ってくれてるのでしょうか(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモス | トップページ | 森林植物園 »