フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 神鍋高原 | トップページ | 沖縄 »

2012年9月 6日 (木)

神鍋から鳥取へ

翌日もよいお天気。
暑くなりそうです。

朝ごはんはバイキングです。
レストランがいっぱいだったので、またまたテラスで頂くことに。

0130

私、普段は食べない朝ご飯。
でも、お泊りでは頂きます♪
もっぱら洋食。。
それも、だいたい↑こんな感じ。
(ちょっとバランスがヘンですか)
色々ある料理の中でも、カリカリのベーコンとふわふわのスクランブルエッグ。
そしてバターやジャムたっぷりのパンとコーヒー。
これだけあれば満足delicious


夏休み2日目は。
暑いのに、暑いところを目指します。。。。

0156

鳥取砂丘 砂の美術館

0172

砂で出来てるのですよ、すっごいですねぇ。
オトナの大規模な砂遊び、、、
なんてものじゃなくて、とても緻密にできてます。

一応室内で、エアコンも点いてるのですが。
外が暑すぎてか、ほとんど効いてない。。coldsweats01


外にも砂像がある、との事で。
出てみたけど、さらに暑っ、暑っ!!
とけるぅぅぅ…こげるぅぅぅ…

0177_3

何作か外に像がありましたが、コレ雨降ったらどうなるんでしょう。。。

0179

なぜかこんな鐘もあって。
もちろん鳴らしてきましたnote

0186_2 

0187


とにかく暑くて。
美術館のあとに、
「せっかくだから」と、すぐそばの鳥取砂丘へ向かったけど。
車からなかなか出られず。
だけど、いくら待っても涼しくなるはずなくて。
勇気と覚悟を持って、いざ砂丘へ!

0189

死ぬかと思ったほどの暑さだったけど。
でも、とてもキレイです。外国みたいね。
子供の頃にも来たのですが。
「広いなぁ。砂が熱いなぁ」と思ったくらいで。
美しさなんてわかりませんでしたね。
夕暮れもキレイなんだろうなぁ。


みんな、鳥取でグッタリした後。
かろいちで、遅いお昼ご飯食べて。
ちょっと元気を取り戻して、帰路につきました。

0191

途中、岡山の直売所で念願の桃を買って。
私の夏休みは終わり!


翌日からは、またお仕事。
一足早く、日焼けして。
ブト(ブヨ)の刺され跡3つをお土産にcrying

0141

« 神鍋高原 | トップページ | 沖縄 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

かゆいですよね。蚋!
まだかゆいです。私。

旅行いいですよねえ。
私ももう来年が待ち遠しいです

∞おかえりサン∞
私もまだ刺され跡が残ってますが。
コレが不思議なことに、かゆくないのです。
最初から。。。かゆくなくて。
立派な刺され跡を鏡で見て、ようやく気づきました。義妹は、かゆいやら熱を持つやらで、しばらく大変だったようなのですが。
私のは、ブトじゃなかったのでしょうか???(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神鍋高原 | トップページ | 沖縄 »