フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« あの時のこと、今のこと③ | トップページ | 立秋 »

2012年6月30日 (土)

エンジェルロード

小豆島に、エンジェルロードなんてステキな名前の場所があるそうです。
そこを一緒に歩いたカップルは、幸せになれる。。。って言われてるそうですよ。


「(ちゃいチャンと)行ってきましたー」
って、以前ちゃいママさんに教えて頂いて。
「嫌がるのを無理やり一緒に歩いてきましたよ」
って。
↓エンジェルロードとちゃいチャンのお写真と共に、教えて頂きました。

006_2

ワンコと一緒の旅行ってだけでも「いいなぁ」なのに。
そんなステキな場所で。
さらに「幸せになれる…」なんて。
とても羨ましくてね。
「よーし、いつか私も行ってやるし!」って、思ってました。


ちゃいチャンも、チョンマゲさんのシーズーの女の子ワン。
ぱぴこサンのブログで、ちゃいママさんと知り合って。
それ以降、こうやって近況報告・情報交換していました。
同じチョンマゲさんということで、ぱぴこサンのワンコ粘土作品争奪戦では、いつもライバルでしたsmile

014


その、チョンマゲちゃいチャンがお星様になりました。
はなサンの五ヶ月後に。。。
そんな早くに。。。なんて、想像もしてなくてね。
はなサンが亡くなった時には、ちゃいママさんにも色々力になって頂きました。
なのに、ちゃいママさんが一番辛い時に 私は力になれず。。。
本当にごめんなさい。

Cimg1998


17歳を目の前にして、お星様になった ちゃいチャン。
でも、はなサンより4年多く 楽しいワン生を過ごしました。
きっと、ちゃいママさんご家族が たくさん愛情を注いで。
そして、ちゃいチャンもいっぱい楽しんだ17年間だったと思います。

046

C004

お耳や膀胱炎。。病気にも、いっぱいがんばりました。
楽しい所にも、色々連れてってもらって楽しかったね。
ちゃいママさんが悲しい時も、寄り添って助けてあげました。

「よくがんばりました!」って、大きな花丸あげたいなぁ。

でも。
もう一つ、私からお願いがありますよ ちゃいチャン。
はなサンを見かけたら、仲良くしてやって下さいな。
ワン見知りをするので、そーっと、ゆーっくり、寄り添ってあげて下さいcoldsweats01

そして、お父さんや、わんクンとも また仲良く。
楽しく過ごしてね。

078




今年の5月21日。はなサンの命日に。
ちゃいママさんが、我が家に はなサンを連れて帰ってくれました。
三編みチョンマゲ、表情など、とても はなサンそっくりでo(;△;)o
ご自身もお辛いなか、本当にありがとうございました。

Cimg3136

« あの時のこと、今のこと③ | トップページ | 立秋 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

久々にパソを開いて びっくらしてます ^^;;
実は先月やっこさんとメールしてから パソが動かなくなり いろいろいじってましたが 結局だめで 新しいのを 買う羽目になりました (ρ_;)
入れておいた データや 写真などなど 消えてしまい 少々 凹んでおります
そして 今日 こうやって おじゃましたところ
ちゃいとわんの写真がこんなに。。。。。Σ(゚д゚;)
この 写真も消えてしまったんですよ
懐かしい写真をみて いろんなことが思い出され
ぼろぼろ    。*((艸д・。`*)゜*。
亡くなった時は 毎日のように見てた写真が 最近 見れなくなってきています
月日が経つにつれ 色々 気持にも変化がでてきているようです
今だに 一緒に行った公園にさえ 行くことができませんが いつか 思い出の場所に もう一度行けたらいいなって ぼんやりですが考えています

この写真  さっそく保存しておきますね  
どれを送ったかも 忘れていたのに こんなに残してくれていて ほんとに うれしくて感激しました
UPしてくださって ありがとうございます
今 消えたデーターを色々探しています  なぜかメール送信が出来ない状態ですが
頑張ってみます  
落ち着いたら またメールしますね
本当にありがとうございました  (o^-^o)


あっ  
フリースドッグできあがりましたよ^^
へたくそですが。。。^^;;

∞ちゃいママさん∞
ありがとうございます♪
喜んで頂けて、嬉しいです(*^_^*)
パソ、壊れてしまったのですかー
実は、私もそろそろ危なくなってきてまして。
ウチも買い替え時なのかなぁ…なんて思っています。が、お金もかかるし…色々面倒だし…です。
ちゃいチャンのお写真、まだ他にももう少しありますよ。
メールできるようになったら、添付して送りますから教えて下さいね。

そうなんですよね。
時間と共に、心境が変わっていくのですよね。
私もお散歩コースは しばらく歩くことができませんでした。今は大丈夫みたいです。色々思い出しますけどね。
でも、つい先日。一緒に行った旅行先がテレビで放送されて。その景色を見ながら、「あぁ、あのあたりを走ってたなぁ。」「あの景色も一緒に見たなぁ」なんて思い出したら、ついつい(u_u。)
一晩、落ち込んでしまいました(^_^;)
まだまだ波はありますねぇ。
ぼちぼち…で、いきましょ、ね♪
オーッ♪出来ましたか♪♪
すごいなぁ。私も作りたいなぁ。。
また、写真撮ってメールして下さいね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの時のこと、今のこと③ | トップページ | 立秋 »