フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« パーシー | トップページ | いちご狩り »

2012年5月 4日 (金)

わんわ~ん

昔懐かしいNHK『おかあさんといっしょ』
私だってあった小さい頃catface
もう記憶はないですが、私も観ていたのでしょう。

今も放送されてるのですねぇ。
長いですねぇ。


もちろん、甥っ子も観ているようで。
(ゴールデンウィーク。甥っ子ネタが続きますcoldsweats01
キャラクターはもちろん、歌やフリを覚えているようです。


そんな甥っ子に喜んでもらえたら、と。
人気キャラクター『わんわん』のショーに連れてってきました。
ん?わんわんは『おかあさんといっしょ』じゃないっけ???

0056

NHK大阪放送局。
キレイな立派な建物なんですねぇ。
ゴールデンウィークだからか、屋内屋外で色々催し物もしてました。

0019

0030

一通り遊んだあと。
ホールに入り、席に着くと。。。
ぐずりだした甥っ子。
眠くなった。。。。shock


それでも
「わんわん出てくるよ」
となだめすかし。
なんとかショーが始まり、わんわん登場に

「わんわーんっnote
と叫ぶ甥っ子。

あぁ、良かったcoldsweats01
その姿を見られただけで、私は嬉しい。


その後。
ほっそぉーい目でステージを観ていた甥っ子でしたが。
睡魔に勝てず、ついに眠ってしまいsleepy
お気に入りという『わ~お!』を、一緒に歌って踊る事はできませんでした。

0068

NHKからすぐ近くの、大阪城。
もちろん、甥っ子にはお城なんて興味なく。。。

Osakajo0079

お濠の外の、芝生公園の方が楽しかったみたい

« パーシー | トップページ | いちご狩り »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パーシー | トップページ | いちご狩り »