フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月25日 (水)

ヴェラチュウ

今年から始まった、マッキーのインターネットラジオ
神宮前ヴェランダスタジオ


この番組の中で、ヴェラチュウってコーナーがあって。
(ヴェラチュウ=ヴェランダの中心で愛を叫ぶcoldsweats01
お誕生日や記念日に、マッキーがお祝いの
「おめでとー」を叫んでくれるのです。


私も申し込んでおきました。
4月15日 はなサンのお誕生日birthday
もう「おめでとう」じゃないかもしれないけど。
前回ここに書いたように「ありがとう」の意味でね。。


先週の放送で。
マッキー叫んでくれましたlovely
『4月20日UP!第12回放送』
放送最後の最後にheart04
「4月15日 はな」って。


『はなチャン』
って書いて申し込んだのだけど、敬称は省略されてるみたい。
でも、まぁよいよいhappy01


よかったね、はなチャンnotes
・・・って、もちろん 私が一番喜んでいるのですけどbleah
もう、何度も何度も聴いてますhappy02

Cimg6332


そして、マッキーからもうひとつプレゼントsign02
昨年のライブDVDが本日発売。
昨日届いたので、寝る前に早速観ました~
それでもって今日は当然寝不足・・・catface
それも、まぁ よいよいhappy01

Makihara Noriyuki Concert Tour 2011-12 “Heart to Heart” [DVD]

2012年4月15日 (日)

ありがとうの日

4月15日
今日は、はなサンのお誕生日です。
今年14歳になる・・・予定でしたcoldsweats01

0051_2

我が家のまわりも、今 桜が満開です。
お花見がてら、久しぶりにご近所をお散歩してきましたよ。
一部、はなサンとのお散歩コースだった道も。
久しぶりに歩いてきました。

0032_2

0038

桜と共に、今年は遅かった土筆んぼ。
遅かった分、いつもよりたくさん。
あっちにニョキニョキ、こっちにニョキニョキ。

0035 

0041_2


お散歩コースではなかったのですが。
桜の時期だけ、はなサンと来ていた この公園。
「ここはお散歩のところと違いますannoy
と、連れてきても あまり喜びませんでしたがweep

Cimg3337

チェリーママさんが、おっしゃってました。
「亡くなった もみじチャンのお誕生日は。
生んでくれた、お母さんワンコ チェリーちゃんへの
『ありがとうの日』」って。


お花の季節に生まれた はなサン。
これからも4月15日は、私も『ありがとうの日』にしよっと。
見知らぬお父さんワンコ・お母さんワンコに。
お世話になったお友達・病院の先生に。
そして、我が家を選んで?来てくれた はなサンに。



0063

キレイな桜のお花を、拾って帰ってきました。
はなサンにも、お土産♪って飾ってあげました。
また、はなサンの周りは、ピンク率が高くなりました。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »