フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 今年のわんこ大賞 | トップページ | 懐かしい!? »

2012年1月 9日 (月)

カレンダー

遅くなりましたが、、、
本年もどうぞ宜しくお願い致しますsun


新年明けて9日。

年末年始に録りだめたテレビも、まだ見終わらず。。。
超大作sign02『笑ってはいけない』も残ってるしcoldsweats01

買いだめた、お菓子もまだ食べきれず。。。
今じゃお正月だってお店は開いてるのに。
子供の頃の名残・クセで、ついつい買いだめしてしまいますsweat01



さて2012年。
皆様、どのようなカレンダーを飾って、使っておられますでしょうか?


私はここ数年、はなサンのカレンダーをオレンジパウさんで作って頂いていたのですけど。
今年は作れなくて、とても残念。


何か、代わりに癒してくれるカレンダー無いかな。。。って。
探してました。

はなサンが亡くなった直後、見つけたこの絵。
オーダーしたわけじゃないのに、はなサンにも似てて。
とても励まされました。

Cimg3065


この絵の作者サリーさん。
やっぱり今年もサリーさんに、カレンダーで癒してもらおう♪
って事で、購入しました。


毎月、可愛い絵と、ステキな言葉。
特に好きな4月の絵と言葉。

0004

偶然にも、4月は はなサンが生まれた月です。


6年間。
カレンダーでも癒してくれて、ありがとう。

0002_2

« 今年のわんこ大賞 | トップページ | 懐かしい!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いしますdog
「笑って笑って」過ごしましょうね!
はなサンのためにもheart01

今回もブログを読んで笑わせてもらいましたよ。
私も年末の買いだめを続けています。
ただ我が家には大食漢が3人ほどいるのでほとんどなくなっていま~す。

とっても心にしみる
いいカレンダーをありがとうpresent
カレンダーを月に関係なく
言葉の綴りと絵をみながら
心を切り替えさせてくれる
そんなそんなカレンダーでしたscissors

∞ヨッコらしょサン∞
お孫さん、大きくなられましたね♪
やっぱり女の子ちゃん。可愛いです(*^_^*)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
ヨッコらしょさんも買いだめされますか?
今はお正月でも、何でも揃うのに…ですよね(^_^;)
でも。年末の大量な買い物。これも年末の楽しみのひとつですけどね。
大食漢?3人??どなたでしょう?


∞りぷまま∞
年末ぎりぎりだったし、たくさんカレンダー持ってるだろうな…と迷いながら。
でも年末にもらったメール読んで。
「やっぱり、りぷままにも送ろう!」って決めました。
カレンダーとしてでなくても、その時に必要な言葉と絵を探して見てもらえれば嬉しいです。
12月も、いいのよねー(@_@。



カレンダー 家に飾らない人なんで。。

このカレンダー
今年がおわっても 切り取って
大切に ふとみれる所に置いておくつもりなのheart02
ほんと ありがとnote

∞りぷまま∞
そうなのね~
確かに。部屋の雰囲気に合うのを探すのも、難しいし。
今は携帯とかでもカレンダー見られるしね。
そう♪これは、自分へのメッセージブックみたいにも使えるから。
そう言って、喜んでくれて、嬉しいよー(*^_^*)

可愛いカレンダーですね^^
私も毎年チャオのカレンダー作って家と会社に置いてます。

∞チャオママさん∞
きっと毎年、迷って迷って チャオちゃんの写真を選んでおられるのでしょうね。
私もそうだったので、よくわかります^m^
その時その時を思い出し、見入ってしまったり。
「もう大変やわぁ」って言いながら、結構楽しいのですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のわんこ大賞 | トップページ | 懐かしい!? »