フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 年賀状2012 | トップページ | カレンダー »

2011年12月31日 (土)

今年のわんこ大賞

毎年末の、めざましテレビ『きょうのわんこ』スペシャル。
今年も決まりましたね『きょうのわんこ大賞』dog


今年は最終2ワンにシーズーちゃんがノミネートheart01
お庭でのお父さんのゴルフ練習で、ボールを取って遊ぶ。。。というワンコでした。


でもね。
これなら、ウチのはなサンもしてたのよ~

Cimg1032
こーやって、待ち構えてて。。。

Cimg1035

父が打ったボールを

Cimg1033
くわえては。。。

Cimg1031
持って来ずに、自分の周りに置いておく。。とsmile


ノミネートされたシーズーのナッツちゃんと同じやん、はなサンも♪

違うのは。
ナッツちゃんのお宅のお庭は、とても大きかったなぁ。
ご家族皆さん、お上品だったし。


可愛さは、はなサンも負けてなかったのだけどなぁ。
ナッツちゃんも、とても可愛くて。
心なしか、お顔もはなサンに似てて。
やってる事も同じだし。
まるで、はなサンを見てるようで。
録画してたのを、何度も見ては涙ぐんでしまいました。


今年のワンコ大賞に選ばれたらいいなぁ。。。
って思ってたら。
なんと。ホントに大賞に選ばれましたfuji



今年は、はなサンが居なくなって。
本当に淋しい毎日でした。
こんだけ泣けるかぁ~?ってくらい泣きましたし。


なんだか、今年のワンコ大賞は。
自分の事のように、はなサンが選ばれたように、嬉しかったhappy02


今年は特に、皆さんに色々支えていただきました。
応援・励まし、本当にありがとうございました。
きっと、まだまだこれからもグズグズ・べそべそ言ってると思いますが。
どうぞ、来年も宜しくお願い致します。

Cimg2229

よいお年を・・・・

« 年賀状2012 | トップページ | カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2011年はいっぱい泣いたから
2012年はいっぱい笑顔でいようね!
今年もよろしくー!!

はなちゃん参加の年賀状ありがとうございました!

心にはいつもはなちゃん!そんな自然体の方がいいです!

私が自慢気にいうのもなんですが、はなちゃんはべっぴんさんですよ(^-^)/

∞さちサン∞
今年は、ステキな思い出をいっぱい思い出して。
楽しい思い出に浸る一年にしたいなぁ、と思います♪
こちらこそ、今年も宜しくです(*^_^*)
D’sえんぢぇるも楽しみに待ってます~o(*^▽^*)o


∞おかえりサン∞
年賀状、遅くなって大変失礼しました(^_^;)
はなサンに免じてお許し下さいね(*^m^)
今年も新年から、嬉しいお褒めの言葉 ありがとうございます♪
今年も、ボツだった写真の中からも、可愛い・面白い写真アップしますので、見てやって下さいね。

やっとこさ
ブログ訪問デキマシタ~
お正月は 主婦 母親
あ-疲れ果てておりますbearing
今年も『はなが教えてくれるもの』
とっても楽しみにしてますup
ゆっくり テレビもみれてなくって
やっこちゃんちに行って わんこ大賞見せて貰いたいです(o^-^o)
今年は 我が家に是非きてね~

∞りぷまま∞
毎度っ!いらっしゃいませ♪
ホント忙しそうだったね(^_^;)
りぷままン所は、何をしても規模が大きいから。
労力・気力、相当使うのでしょうね。
本当にお疲れ様です(*^_^*)
疲れが出ないようにね。
わんこ大賞、きっと消さないと思うので。また来た時に見てみてね。
はなチャンに似てるのよー。
そう。是非是非新居にお邪魔して、ワンコにまみれたいわぁ~(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状2012 | トップページ | カレンダー »