フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 神戸イルミナージュ | トップページ | クリスマスバージョン »

2011年12月23日 (金)

同窓会

今年は、ぷち同窓会に2度参加しました。
同窓会…って、なんだか恥ずかしくて苦手で。
ちょっと避けてたりしてbleah


そんな私でも「会いたい」って言ってくれる友達もいて。
色んな手段・手間をかけて、私に連絡とろうとしてくれました。
最終的に母の以前の勤務先から
「『娘さんに連絡とりたい』という方がお見えなのですが」
との連絡があり
私…探されてた。。。というのが判明しましたcoldsweats01

それが、2年前?3年前だったか。

ようやく、今年○十年振りの再会となりました。


1度目は、中学のバレー部ぷち同窓会を夏に。
そして2度目も、同じく中学時代の友達に先日会ってきました。

昨年、自分のお店を開いたというので。
私を一生懸命探してくれた、バレー部のT子に連れてってもらいました。

串かつ 神戸 七福神


店長の彼も、同じ中学のバレー部。
中学時代は、いわゆる『やんちゃ』君でsmile

でも。
久しぶりに会う『やんちゃ』君は。
誰より立派なオトナになってました。


小さいけれど、いいお店でした。
串かつも美味しかった~。
偶然、彼もT子もトイプーを飼ってて
思いがけず、ワンコ話しにも花が咲きdog
楽しい再会となりました。


お店は明日クリスマスイブで一周年。
お近くにお越しの際は、行ってみて下さい。
『やっこに聞きました』
と言ってくだされば・・・
・・・何も特典はありませんがbleah
昔から変らないカワイイ笑顔で、迎えてくれると思いますhappy01

Cimg5542_2
今日の写真は、2007年の今日12月23日のもの。
「何すんねん」って、ちょっと不機嫌顔の はなサンです。
4年前も寒かったのかな^m^
今日から3連休。
窓を見ると、雪がチラついています。
今年は寒そうですねぇ

« 神戸イルミナージュ | トップページ | クリスマスバージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸イルミナージュ | トップページ | クリスマスバージョン »