フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 三田番外編 | トップページ | 同窓会 »

2011年12月14日 (水)

神戸イルミナージュ

ルミナリエには行く元気がないけど。。。gawk
それでも、この時期のキラキライルミネーションは見てみたい。
最近は、ご近所も『家ナリエ』してるところ少ないし。

ってことで。
今年初めてフルーツフラワーパークで開催されてる、神戸イルミナージュへ行ってきました。


今までも何度も訪れてるフルーツフラワーパークですが。
こんなに人・車の多いのは、初めて見ましたbleah


到着して間もなく
「無料です~!!」
という呼び込みに誘われて入ったモンキーショー。
イルミネーション見に行って、いきなりモンキーショーですcoldsweats01

0039

ここで前説のお姉さんも
「こんなにたくさんのお客さんは、初めて見ました」
って言ってましたhappy02
(でも、まだこの仕事して2週間…って言ってたっけ^m^)

0011

0014

0030
最初は暗闇を怖がってた甥っ子でしたが。
ちょっと興味もってきて・・・

0081

0047

0051

最後は、ずーっと走り回っていました。

0057

0063

0066

0076

0080

夜のフルーツフラワーパークは初めてということもあり。
すっかり油断してましたが。。。
ここはワンコOK(イルミナージュにも来てましたよ♪)
はなサンとも何度か来ました。


0045

それを、この噴水前で思い出してしまって。。。。

Img_2172_2

2年前。
りぷまま家と遊びに行った時の記念撮影。
皆で並んで、噴水待ち。。。


いざ、シャッターチャンス!って時に。
驚いた はなサンのこの姿。

Img_2174

ワンコのくせに、ワンコが怖くて。
それでも はなサン。一生懸命がんばって並んでたら。
いきなり後ろで噴水がパシャーッってなって。
ドキドキがMAXになったのねhappy02

あの時は笑ったなぁ。。。
りぷままの撮ったこの写真を見て、また笑って。


大笑いしたこの場所で。
ホロッとしてしまいましたweep


0044


神戸イルミナージュ。
来年1月17日まで開催されてます。
私が行ったのが土曜日。
フルーツフラワーパークにしては、初めてみる人出でしたが。
それでも、全然ゆっくり見られます。
だって・・・
入場料1,000円也yensweat01

« 三田番外編 | トップページ | 同窓会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

フルーツフラワーパークといえば
hanaちゃんですheart

うちの子達も この頃から比べると
随分大人になった気がする~

クリスマスイルミネーションに
ワクワクしなくなった私。。
歳だねぇ

∞りぷまま∞
そうだろうね~。
あれから二年半。
ワンコは急成長ぉーやもんね。
それに、みんなママになったり・・ね。
りぷままン家では、イルミネーションしてないの?
ワクワクしなくなった…?
まぁ、わからないでもないかな(^_^;)
でもまだ、ちょっとがんばってワクワクしましょ(o^-^o)

きれいですよね!ここ。
ママを連れていってきて、わんこいけると知って、ちゃーすけを連れていきたいんですが。。日がないかなあ。。
あのお写真ももう2年半も前ってびっくりですね。
やっこさんがホロってされるのは、きっとはなちゃんがとてもそばに今もいてくれてるからだと思います。またよかったらはなさんのお写真拝見させてくださいね(^-^)b

∞おかえりサン∞
おかえりサンも行っておられましたね♪
とてもキレイでしたよね♪
『なばなの里』などと比べると、きっと全然規模も小さくて、地味だと思うのですが。
私は人ごみ・混雑が苦手なので、これぐらいが丁度いいように思いました。
充分キレイでしたし、ゆっくり楽しめました(*^_^*)(チャオちゃんも日程合えばいいですね)。

色んなところで思い出作ってきたので、これからも出かけるたびにホロっとくるのでしょうねぇ。
はい♪そのたびに、当時の写真を引っ張り出してきますので、一緒に懐かしがって下さいね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三田番外編 | トップページ | 同窓会 »