フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 今年のクリスマス | トップページ | 今年のわんこ大賞 »

2011年12月30日 (金)

年賀状2012

「こんな事、聞くのもなんですが・・・
今回、年賀状ってどうするんですか?」


先日、会社で同僚に聞かれました。
毎年、お互い送ってるし。
他の同僚にも、いつも送ってるのに???
「なんで?」

って尋ねると。
「だって。今年は はなチャン・・・」
って。

ワンコ喪中を気遣ってくれてたみたいですconfident
「なぁに~?出すよぉー」
って笑って答えましたが、とても嬉しかったです。


Cimg0524
2006年の年賀状はなサン


エラそうに言ったわりに。
今日、できあがりました。
私の年賀状2012coldsweats01


言い訳にならない言い訳sign02をしますと。

まぁ。今回は はなサンモデルが居なくなったので、ヤル気がでなかったり。
いつも やる気モードのクリスマスの時期に、ちょっと体調が悪かったり。

おまけに。
プリンターが壊れた。。。という、ゆうこりん家にプリンターを一日貸し出したり。


仕事納めだった昨日の夜
両親のオーダーを聞き終え。
「プリンターも帰ってきたし。さぁ!やるか」
と取りかかるも。
今度はウチのパソコンの調子が悪いcoldsweats02
再度、本日プリンターをゆうこりん家に持ち込み。
パソコンを借りて仕上げてきましたweep


Cimg2206_2
2007年の年賀状はなサン


「なんでも、早めにしなければアカンなぁ」
と、今までに何度もした後悔『2012年・年賀状バージョン』でした。


今年の年賀状は。
いきなり『はなサンは居ません』バージョンは、あまりに淋しくて。

遠慮がちに?特別出演させましたhappy01


会社で はなサンが亡くなった事を話した、唯一の同僚。
年賀状の事を聞いてきてくれた同僚ですけどね。
彼の年賀状にも、もちろん はなサン出演バージョンを送りましたwink

Cimg5557
2008年の年賀状はなサン

でも。
いつ届くのかしら。。。私の年賀状sweat01

« 今年のクリスマス | トップページ | 今年のわんこ大賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっこさんに送っていいのかと悩みながら、送りました。。

1年ありがとうございました!

体調は戻られましたか?
よいお年をお迎えください。

∞おかえりサン∞
あぁ…やっぱり、皆さんに気を遣って頂いてたのですね。すみません。
私も、おかえりサンに送りました!
でも。いつ届くことやら。。。ですが(^-^;
体調ばっちりです!
また来年、ご飯とおしゃべりを楽しみに伺いますね。こちらこそ、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のクリスマス | トップページ | 今年のわんこ大賞 »