フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« クリスマスバージョン | トップページ | 年賀状2012 »

2011年12月25日 (日)

今年のクリスマス

メリークリスマスですxmasnotes


私の今年のクリスマスは。
ツリーも出さず。。。
(お花教室のツリーだけ飾ってみました)
0006

ケーキも買わず。。。
味気ないクリスマスになりそうでしたが。

昨夜、マッキーのコンサートで、やっとクリスマス気分にしてもらいましたlovely


自分に買った、クリスマスプレゼントで。
早速遊んでます。
ボグルフラッシュ

0017_2

ランダムに表示されるローマ字を並び替えて、単語を作るゲーム。
オモチャですcoldsweats01
対象年齢8歳以上と書いてましたが。
思いっきり楽しんでる○○歳の私です。


ちょっと風邪気味で。
ぼわ~んとしていますし。
寒いし。。
こんなゲームでもして。
今日は静かにクリスマスを過ごします。


はなサンにも。
メリークリスマス

0007


« クリスマスバージョン | トップページ | 年賀状2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、昨日より風が強くてさらに寒かったですね。

フラワーアレンジメントのツリー、普通のクリスマスツリーよりも断然!とても素敵です♪

我が家も、今年は初めてクリスマスケーキを買いませんでした。

世間一般は三連休ですが、私も仕事で、部屋に飾りつけをする事もなく、普段の食事でクリスマスが終わりました。

今晩は、あまりにも寒いので、具だくさん鍋焼うどんですぅ(*^艸^*)

寒い日は、ローストチキンやケーキより温っか~いメニューが一番です♪

この冬、2度もマッキーのライブいいですねぇ。

マッキーサンタは、人形ですか?

ボグルフラッシュ、以前テレビで紹介されていて、私も気になっていました。

いかがですか?

まっきーの楽しいライブ中にごめんね~
ありがとうscissors
おかえりさんで 今年食べ納めしてきましたup
同級生と わんこ話に盛り上がったって♪
ね~ 私たちも ワンコから色々ひろがって
おかえりさんも教えて貰ったり~
来年は 一緒にまた おかえりさん行きたいね~

こんにちは^^  
今年はクリスマスも正月もない 寂しい年になりますね  毎年のはなちゃんのコスプレ姿が思い出されます
このかわいい 絵画はどなたかに描いてもらったのですか?  とても 似てます  鉛筆画かしら?  はなちゃん 幸せですね(ρ_;)

∞はなママさん∞
そうですよね。はなママさんは特にお忙しい時期ですね。
周りにいっぱいキラキラあって、完璧なクリスマスを味わえるでしょうから、ご自宅では必要ないのでは?^m^
私もイブは、おうどんでしたよ♪
鍋焼きかぁ。私も鍋焼きがよかったかなぁ。
クリスマスでも今年のような寒い日は、鍋焼きうどんサイコーですね(*^_^*)
マッキーサンタ、人形なのですけど。
似てるのか、似てないのか(^_^;)微妙です。
ボグルフラッシュは、私もテレビ(マヨブラジオ)を見て飛びつきました。
よく出来てるなぁ、って。
今時のテレビゲームは出来ませんが、こういう単純なのが合ってるのか。8歳以上がちょうどいいのか。とても面白く、毎日飽きもせずやってますo(*^▽^*)o


∞りぷまま∞
よかったね~♪
予約はイブのディナーだけだったのかな。
イブのディナーとか、おせちとか。
スペシャルランチ・ディナーも一度食べてみたいと思ってるのだけど。。。
なかなか、上手くいかないのよねぇ。
うんうん♪
行きましょ。一緒にまた行きましょうね(*^_^*)


∞ちゃいママさん∞
こんにちはー
ねーっ。毎年今頃は「あーでもない…こーでもない」って、コスプレ考えて。材料買い揃えて、チクチク慣れない針仕事したりして。。。
淋しいです(@_@。
でも。辰…って。思い浮かびませんし^m^
ふふ♪可愛い絵でしょ?
チェリーママさんに描いて頂いたのですよ。
まだ、チェリーママさんにもチェリもみチャンにも会ったことがない時で。
写真を送って描いて頂きました。
パステル画…っていったかな?
写真だけで、本当にそっくりに。
色合いとか、はなサンらしく描いてくれたので とても嬉しかったのです。それからずーっと宝物です(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスバージョン | トップページ | 年賀状2012 »