フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« スブタにパイナップル | トップページ | 白いフワフワちゃん »

2011年11月13日 (日)

ルーシーです。よろしく♪

はなサンが虹の橋へいって、もうすぐ半年。
半年たっても、やっぱり淋しいのは変りませんね。


そんななか。
はなサンの今の様子を知る事ができましたsmile

さち。サンの『妄想劇場 D'sえんぢぇる』


『D'sえんぢぇる』の一員に抜擢されましたshine
『ルーシー』なんて、ハイカラな名前もいただいたようですheart
(ルーシー・リューからつけてくれたのかなぁ~)

さちサンの楽しいお話に、可愛い絵。
私は、保育園をこっそりのぞいてる親のような気持ちで。
お話の続きを。娘(はなサン)の活躍を。
わくわく・ドキドキしながら楽しみにしています。


昨日は。
おかえりサンから「はなチャンに♪」って。
お芋さんいただきました。
いつも、ありがとうございます。

0027_2 

こうやって。
半年たっても、はなサンを覚えていてくれて。
思い出してくれるお友達がいて。
私はとても嬉しくて、とても心強いですhappy01



ちなみに。。。ですが。
D’sえんぢぇるでは。
はなサン…もとい、ルーシーはコスプレ担当なのですってhappy02

Cimg0518_1

これから、どんなコスプレを見せてくれるのか。
楽しみです。
大役だね。がんばってよーwink

Cimg0532
がんばりまっす!!

« スブタにパイナップル | トップページ | 白いフワフワちゃん »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

やはり アップはべっぴんさんですね!
昨日はついつい四年ぶりのあきくんが来てくれてはしゃいじゃってすみませんm(__)m
またまたです(^-^)b

∞おかえりサン∞
そうなんですよぉ。
私も写真を色々探しながら。
「なんて可愛いのでしょう」って(*^m^)
私のご飯と、はなサンのご飯も、ご馳走様でした♪(はなサンの後、私が美味しく頂いております~)
気持の良い、可愛い青年くんでしたね(#^.^#)
・・・なんて、ついついオバサン目線(*v.v)。

もう半年経つなんて、本当に早いですね。

お散歩しているシーズーさんを見ると、目で追ってしまいませんか。

さっちん妄想劇場見ましたよ。

D'sえんじぇるって可愛いですね(*^∇^*)

初仕事が掃除だなんて笑えます(*^艸^*)

はなちゃん(ルーシー)はきっと綺麗好きだから、ピッカピカ☆にしてくれるかな♪

次回も楽しみです♪

∞はなママさん∞
本当に。。半年早いですね。
はい♪ご想像の通り。
シーズーだけでなく、ワンコを見かけると無性に触りたくなりますψ(`∇´)ψ
最近、ご近所にやってきた『かわいこチャン』がいるのですけどね。
ビションフリーゼなので、真っ白フワフワ。
超可愛くて、私はお友達になりたいのですが、臆病ちゃんで いつも逃げられます(@_@。
私の必死さが、怖いのかもしれませんね^m^
D'sえんじぇる。『おも可愛い』でしょ?
(面白くて可愛い…のつもりですが、もう古い?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スブタにパイナップル | トップページ | 白いフワフワちゃん »