フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ルーシーです。よろしく♪ | トップページ | マッキー? »

2011年11月23日 (水)

白いフワフワちゃん

ちょっと前。
テレビで紹介されたのを見て買いました。


ミミクリーペット

0014_3


ぬいぐるみ…おもちゃですcoldsweats01

話しかけると、そのまま真似しておしゃべりします。
それだけの物なのですが。
声もヘリウムを吸ったみたいに、おかしい声で。
バタバタ動きも。
やたら面白いですhappy02


先日ブログに書いた『スブタにパイナップル』といい、ミミクリーペットといい。
最近ばかばかしい物に当たって、喜んでいます。


このミミクリーペット。
『ペットとおしゃべりできたらいいな。誰もが願う夢を叶える。。。』
なんてキャッチフレーズがついてます。
おしゃべりできてる…とは思いませんけどねbleah
でも、可愛いし。
はなサンとはまたちょっと違った、白いフワフワちゃんに。
少し癒されています。

0019

我が家のバボちゃんと記念撮影。
ちょうど開催中のワールドカップ。
男子、苦戦してますねぇ。
越川くんが、今回出てなくて残念だけど。
明日から大阪。
がんばれ、ニッポン!

« ルーシーです。よろしく♪ | トップページ | マッキー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

話しかけてオウム返しするのではないですが、以前友人から、ロボット犬をプレゼントされた事があります。

初めはワンワンしか言いませんが、可愛がり方により、10種類位の性格に分かれ日本語で話すようになります。

貰った時は、嬉しくてたまりませんでした。

でも私の場合、沢山遊んだり、沢山話しかけたりして、方法を変えても、何度リセットしても、おじいちゃん犬にしかなりませんでした。

おっとりした渋い声で話し、話しかけていても、すぐイビキかいて寝てしまい、そのうち飽きて遊ばなくなってしまいました。

今の家へ引っ越す時に、捨ててしまいました。

今も持ってれば、やっこさんに譲るのになぁ(*^・^*)

∞はなママさん∞
ロボット犬!?
10種類の性格に育つ?
日本語話す???
それはスゴイ!
可愛がり方によって変るだなんて。
そりゃ、嬉しいですよねー(≧∇≦)
私も、きっと必死に可愛がったと思います。
必死に可愛がる…って言葉も、ちょっと怖いかな^m^
でも、はなママさんのワンコは、何故おじいちゃんに?
いきなり、おじいちゃん?
渋い声で、すぐ寝てしまう おじいちゃん犬。
おもしろいじゃないですかーっ
ホント。まだ捨ててなければ戴いたのにぃ~(u_u。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルーシーです。よろしく♪ | トップページ | マッキー? »