フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月27日 (日)

マッキー?

マッキー? マッキーコンサート待ち ドキドキ中〜

2011年11月23日 (水)

白いフワフワちゃん

ちょっと前。
テレビで紹介されたのを見て買いました。


ミミクリーペット

0014_3


ぬいぐるみ…おもちゃですcoldsweats01

話しかけると、そのまま真似しておしゃべりします。
それだけの物なのですが。
声もヘリウムを吸ったみたいに、おかしい声で。
バタバタ動きも。
やたら面白いですhappy02


先日ブログに書いた『スブタにパイナップル』といい、ミミクリーペットといい。
最近ばかばかしい物に当たって、喜んでいます。


このミミクリーペット。
『ペットとおしゃべりできたらいいな。誰もが願う夢を叶える。。。』
なんてキャッチフレーズがついてます。
おしゃべりできてる…とは思いませんけどねbleah
でも、可愛いし。
はなサンとはまたちょっと違った、白いフワフワちゃんに。
少し癒されています。

0019

我が家のバボちゃんと記念撮影。
ちょうど開催中のワールドカップ。
男子、苦戦してますねぇ。
越川くんが、今回出てなくて残念だけど。
明日から大阪。
がんばれ、ニッポン!

2011年11月13日 (日)

ルーシーです。よろしく♪

はなサンが虹の橋へいって、もうすぐ半年。
半年たっても、やっぱり淋しいのは変りませんね。


そんななか。
はなサンの今の様子を知る事ができましたsmile

さち。サンの『妄想劇場 D'sえんぢぇる』


『D'sえんぢぇる』の一員に抜擢されましたshine
『ルーシー』なんて、ハイカラな名前もいただいたようですheart
(ルーシー・リューからつけてくれたのかなぁ~)

さちサンの楽しいお話に、可愛い絵。
私は、保育園をこっそりのぞいてる親のような気持ちで。
お話の続きを。娘(はなサン)の活躍を。
わくわく・ドキドキしながら楽しみにしています。


昨日は。
おかえりサンから「はなチャンに♪」って。
お芋さんいただきました。
いつも、ありがとうございます。

0027_2 

こうやって。
半年たっても、はなサンを覚えていてくれて。
思い出してくれるお友達がいて。
私はとても嬉しくて、とても心強いですhappy01



ちなみに。。。ですが。
D’sえんぢぇるでは。
はなサン…もとい、ルーシーはコスプレ担当なのですってhappy02

Cimg0518_1

これから、どんなコスプレを見せてくれるのか。
楽しみです。
大役だね。がんばってよーwink

Cimg0532
がんばりまっす!!

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »