フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 沼田まほかる | トップページ | 森ガール »

2011年10月 7日 (金)

ビデオクリップ集

3年前。
マッキーの『君の後ろ姿』という曲のPVに、私の撮った写真が採用されました。
大好きなマッキーのPVheart02
ほんの一瞬映っただけだったんですけど。
それでも初めて見た時は、まさに狂喜乱舞でございましたhappy02


一時期、You Tubeにもアップされていて。
毎日毎日何度も何度も、視聴したものです。


そのPVには、もちろんマッキーの歌声は流れるものの。
ご本人は登場しないし。
You Tubeでしか見たことないし。
You Tubeって、一般の人がPVみたいなのを作って、普通にアップしてるじゃないですか。
「ホントに公式のPVだったのかしら・・・」
なんて、ちょっと不安になりながらも。
待つこと3年。

そのPVも入った、ビデオクリップ集が先月発売されました~fuji


発売日の翌日、9月29日に amazonから届きましたnotes

0035_2

2本買って。
1本はもちろん、モデルさんのお宅へup


私の小さなノートパソコンではなく。
テレビで見られるのが、嬉しくて♪


毎夜、寝る前に必ず見てますhappy01

« 沼田まほかる | トップページ | 森ガール »

まっきー」カテゴリの記事

コメント

あれから3年のお言葉にびっくり。。
やっこさんとももうそんなにおつきあいいただいてるんですね。。
これからもどうぞよろしくお願いします。。

やっこちゃん、ご無沙汰しています
よおちゃんです。
久しぶりに、はなちゃんに会いたくなって来てみたら・・・・・

もう、もう、ショックで・・・・

思わず、画面の前で、大泣きしてしまいました。

まるも、すっかり寝たきりになってしまって、
自分でお水も飲めなくなってしまいました。
はなちゃんのそばに行く日もそんなに遠くはないかも・・・ですが、
今は、一日一日を大切に過ごしていけたらと
思っています
やっこちゃん!がんばるよ~
やっこちゃんも元気をだしてね

元気をいっぱいくれたはなさんを
ずっと、私も忘れないよ~

∞おかえりサン∞
そうなんですよぉ!
この君の後ろ姿の曲と、おかえりサンとの出会いとが同じ年。
それが3年前です。
昨年じゃないにしても、2年前くらいかなぁ…くらいに思っていました。
でも、おかえりサンとのお付き合いは、もう3年以上に感じてますが^m^


∞よおちゃん∞
こちらこそ、ご無沙汰しております。
そうなんですよ。
はなちゃん。さっさと逝ってしまったの。
淋しくて、悲しくて。
いつまで続くのかな、ってくらい今でもワンワン泣きます(^_^;)
よおちゃんにも報告しなくては。と、ずーっと気になっていました。
ちょこちょこブログにもお邪魔して。
更新をしばらくお休みされてたけど。
書き残しておこうかな、と思っては止めて…。
ごめんね。
まるちゃん。
自力は無理でも、手伝えばお水と何か食べ物も口にしてくれるのでしょうか。
よおちゃんと一緒に過ごす、穏やかな普通の日々が一日でも多くありますように。
よおちゃんも大変な中、私の心配もしてくれて。
本当にありがとう!
がんばろ!ね♪

やっこちゃん、ごめんね
ブログお休みのつもりが・・すっかり遠のいてしまってます^^
でも、また、いつの日にか・・・必ず!って思っています^^
もどったら、必ずやっこちゃんとはなさんに一番にお知らせにきますね^^

やっこちゃんとはなさんには、どれだけの元気をもらってきたことかわかりません
本当にありがとう!
のんびりにもほどがあるけど、かなりおそくなったけど、はなさんのご冥福を心からお祈りしています
そして、私もまるも、やっこちゃんとはなちゃんに負けないようにがんばります!

最後に一言!

やっこちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。
ママになってくれてありがとう。

はなちゃんが一番言いたかったこと、
代弁します!

∞よおちゃん∞
うん♪
またいつか。ブログ楽しみにしてますよ。
まるチャン、チロちゃんの可愛い様子も。
よおちゃんのお料理(今年は黒豆食べたかな~♪)や、日常のことナドナドね。
私こそ!ありがとうですよー。
私のような後悔・失敗を反面教師に、まる・チロちゃんたちを大事にしてあげて下さいね。
そして、楽しい楽しい毎日が、いっぱい過ごせますように。
へへ(*´v゚*)ゞ
はなサン、そんな事言ってくれるのかなぁ。
アカン、アカン。また泣いてまうぅぅo(;△;)o
でも。嬉しいな♪
ありがとう(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沼田まほかる | トップページ | 森ガール »