フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 森ガール | トップページ | ルーシーです。よろしく♪ »

2011年10月29日 (土)

スブタにパイナップル

酢豚にパイナップル。。。


すっごく嫌がる人もおられますが。
私は。
別にどっちでもいい派、、かなdelicious


酢豚の話しでなくて。
『スブタにパイナップル』
って、歌です。
この歌、踊りが、今お気に入りです。
あまりにバカバカしくて、大好きheart04
クセになる美味しさ・・・ですsmile


スブタにパイナップル


マメシバ一郎というTVドラマのエンディングに流れます。
私の住む地域では日曜22時~放送。
振り付けバッチリ覚えたので、また明日見ながら踊りまーす。

Cimg1863_3
写真は、本文全く関係ないですが(^_^;)
5年前、亀岡へコスモスを見に行った時のもの。
はなサン虫に咬まれて、はなサンも私も大騒動でした。

« 森ガール | トップページ | ルーシーです。よろしく♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は。。。
酢豚にパイナップルは「絶対派」です^^

ないところは基本二度と頼まないか行かないくらいの勢いです^^

おまけはなちゃん、かわいいですね。。

さちも酢豚にパイナップルは好き派です。
美味しいと思うんだけどね。あれ。
ピザにパインも好きです。
あんまり賛同してくれる人がいないのが
寂しいくらいかな♪

∞おかえりサン∞
おかえりサンが『絶対派』!?
意外~(゜o゜)
なぜか『反対派』だと決めつけて想像していました^m^
この写真。
その虫騒動があった後なので、実は凹んでるのですよ(^_^;)
とてもキレイなコスモスだったのに、いいお顔の写真は一枚も無く。みーんなブータレ顔ですが、今となれば笑い話です(*^_^*)

∞さち。サン∞
さちサンも『好き派』ですか(゜o゜)
でも、今お店でもあまり乗ってないでしょ?パイナポー。
私は無くても淋しくないから、家ではノーパイナポーですが。
さちサン家で酢豚作る時は、缶詰買って乗っけますか?
oh!ピザにもパイナポー。
そう言えばそんなメニューもありますね。
でも、食べたことないなぁ。
さちサンは基本、パイナポーが好きなのかも!

スブタにパイナップル!!
私も、見た瞬間に、ハマってしまいました~。
ドラマよりも、エンディングが気になるぐらいscissors
どうにか、この歌&踊りを流行らせたいなぁと思い、自分のサイトでも紹介してみました。
http://www.petinfo.jp/archives/7059
もっと、いろんな人に、紹介したいですねdiamond

∞ペット情報JPさん∞
私も見事にハマりました^m^
ドラマは、内容をチラっと見て。
それ程気にならなければ、エンディングまで放置。
そして。そろそろ時間って時に、張り切って待機するのです(*^_^*)
こんなに楽しみにしてるのに、アッという間に終わるのですよね。
ロングバージョンも見てみたいものです(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 森ガール | トップページ | ルーシーです。よろしく♪ »