フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ビデオクリップ集 | トップページ | スブタにパイナップル »

2011年10月24日 (月)

森ガール

どーしても。どーしても緑を浴びたくなって。
森林植物園へ行ってきました。


少しひんやりした緑の中。
紅葉を探しながら 一人自分のペースでゆーっくり歩こう。。。
ちょっと疲れたら、温かいコーヒー飲んで。。。
うん。ステキな休日になりそうconfident
。。。なんて考えてたのだけど。


「私も行こっかな♪」と母run
そしたら、弟夫婦&甥っ子もrunrunchick
「じゃぁ。お弁当持って行こう!」
なんて、だんだん話が大きくなってきてcoldsweats02
完璧、ピクニックriceball

0014_2

0023

0042

少しずつ紅葉してきて、とてもキレイです。

0052

0056


0021

甥っ子くらいの子供も、安心して遊べる ふかふかの芝生広場もあるのに。
大好きなボールを忘れてbearing
見知らぬお兄ちゃんに、ちょっとだけ貸してもらったのでした。

0033

ところどころ休憩できるように、テーブルと椅子があります。
緑の中では、おにぎりとお茶が特別なご馳走になりますねdelicious

0078

なぜか『カモシカ』なんかもいて。
興味津々に見つめる甥っ子。
でも。
イメージには程遠い声で鳴くカモシカ。ちょっとコワかったのねsmile

0079

0090

0097

0061

広い、広ーい園内。
モデルコースに沿って、約半周だけ歩いてきました。


甥っ子もよく歩きました。
というか、なぜか逆行し。
そして、走るので 追いかけて連れ戻す私たち大人の労力はハンパなくsad
優雅な大人の森林浴。。。とは、なりませんでしたが。


たくさん緑を浴びて、とても気持ちよかったですhappy01



0026_2

明けて今日。
体も痛いし、疲れも取れず。
森ガールでも、優雅な大人でもなく。
『森オバサン』を実感した月曜の朝gawk

« ビデオクリップ集 | トップページ | スブタにパイナップル »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ正直に書いてごめんなさい。。

この緑いっぱいの写真にはなちゃんがいなくて・・・・とてもとても悲しくなりました。。
私も元気をだそ!!

綺麗な緑はやっこさんの心を癒してくれたかな?
たぶん 家族の皆が 森の中を走るはなちゃんを
思い浮かべた事と思います
家族っていいですねー 素敵なご家族で うらやましいです^^
たぶん 自分の事なんてどうでもよくなってる?
やっこさんに 一言
お誕生日 おめでとう^^
少し 遅れちゃいましたが^^;

∞おかえりサン∞
な、な、何を告白されるのかしら…(>_<)
と思って読み始めたら。。
全然ごめんなさい、じゃないですよぉ。
私も、そう思いますもん。
それに!
この写真を見て、はなサンのことを思い出してくれて。私と同じように、ちょっと悲しんでくれて。それが、とてもとても嬉しいです(@_@。
ありがとうございます♪


∞ちゃいママさん∞
お山に囲まれたところに住んでるくせに(?)、さらに緑を欲するのですよ(^_^;)
心が疲れてる?いや、体が疲れてるのでしたっけ?
ちょうどいい気候で、緑もキレイで。いい森林浴ができましたよ。
はなサンも似合いそうな森でしょ♪
素敵なんて。そんなそんな。お恥ずかしいですわ。
ふつーの、関西のコテコテ・わちゃわちゃな家族ですよ^m^
お祝いメッセージ♪ありがとうございますぅ(*゚ー゚*)

いいな~
どこの森なのかしらんheart02
私も森の中にいってリセットいやいやリフレッシュしたい気分なの(*^ー゚)bグッジョブ!!
やっこちゃん一家の穏やかな時間 甥っ子君のお陰で 少々賑やかも加わっていいね~
ゆぅこりんの後ろ姿は ママでした♪
はなちゃんも 一緒に参加してたでしょうね~
そして 誕生日 くっく(笑)
私においついたか~
そして 半年後 また私が引き離すのね...
いい一年になりますようにshine

∞りぷまま∞
むかーしからある、森林植物園なのですよ♪
私ん家から意外に近くにあるのに、実は初めて行きました。
以前はなサンと一緒に行ってみたら「ワンコ禁止」との事で、Uターンして帰ってきた事がありますが(^_^;)
でも。今回見えない姿で、はなサンも一緒に初めての森林植物園を楽しんだかもしれないね。
ゆうこりんは、すっかりママでしょぉ?
私も色んな意味で、すっかりオバサンですけど(-_-;)
疲れるのが早いったら。
そんでもって、疲れが取れるのが遅いったら(@_@。
甥っ子も、これからますます動くのでしょ?
オバサンも、がんばらなきゃ…です。
りぷ家も、ベビちゃん♪お誕生おめでとう(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビデオクリップ集 | トップページ | スブタにパイナップル »