フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月29日 (土)

スブタにパイナップル

酢豚にパイナップル。。。


すっごく嫌がる人もおられますが。
私は。
別にどっちでもいい派、、かなdelicious


酢豚の話しでなくて。
『スブタにパイナップル』
って、歌です。
この歌、踊りが、今お気に入りです。
あまりにバカバカしくて、大好きheart04
クセになる美味しさ・・・ですsmile


スブタにパイナップル


マメシバ一郎というTVドラマのエンディングに流れます。
私の住む地域では日曜22時~放送。
振り付けバッチリ覚えたので、また明日見ながら踊りまーす。

Cimg1863_3
写真は、本文全く関係ないですが(^_^;)
5年前、亀岡へコスモスを見に行った時のもの。
はなサン虫に咬まれて、はなサンも私も大騒動でした。

2011年10月24日 (月)

森ガール

どーしても。どーしても緑を浴びたくなって。
森林植物園へ行ってきました。


少しひんやりした緑の中。
紅葉を探しながら 一人自分のペースでゆーっくり歩こう。。。
ちょっと疲れたら、温かいコーヒー飲んで。。。
うん。ステキな休日になりそうconfident
。。。なんて考えてたのだけど。


「私も行こっかな♪」と母run
そしたら、弟夫婦&甥っ子もrunrunchick
「じゃぁ。お弁当持って行こう!」
なんて、だんだん話が大きくなってきてcoldsweats02
完璧、ピクニックriceball

0014_2

0023

0042

少しずつ紅葉してきて、とてもキレイです。

0052

0056


0021

甥っ子くらいの子供も、安心して遊べる ふかふかの芝生広場もあるのに。
大好きなボールを忘れてbearing
見知らぬお兄ちゃんに、ちょっとだけ貸してもらったのでした。

0033

ところどころ休憩できるように、テーブルと椅子があります。
緑の中では、おにぎりとお茶が特別なご馳走になりますねdelicious

0078

なぜか『カモシカ』なんかもいて。
興味津々に見つめる甥っ子。
でも。
イメージには程遠い声で鳴くカモシカ。ちょっとコワかったのねsmile

0079

0090

0097

0061

広い、広ーい園内。
モデルコースに沿って、約半周だけ歩いてきました。


甥っ子もよく歩きました。
というか、なぜか逆行し。
そして、走るので 追いかけて連れ戻す私たち大人の労力はハンパなくsad
優雅な大人の森林浴。。。とは、なりませんでしたが。


たくさん緑を浴びて、とても気持ちよかったですhappy01



0026_2

明けて今日。
体も痛いし、疲れも取れず。
森ガールでも、優雅な大人でもなく。
『森オバサン』を実感した月曜の朝gawk

2011年10月 7日 (金)

ビデオクリップ集

3年前。
マッキーの『君の後ろ姿』という曲のPVに、私の撮った写真が採用されました。
大好きなマッキーのPVheart02
ほんの一瞬映っただけだったんですけど。
それでも初めて見た時は、まさに狂喜乱舞でございましたhappy02


一時期、You Tubeにもアップされていて。
毎日毎日何度も何度も、視聴したものです。


そのPVには、もちろんマッキーの歌声は流れるものの。
ご本人は登場しないし。
You Tubeでしか見たことないし。
You Tubeって、一般の人がPVみたいなのを作って、普通にアップしてるじゃないですか。
「ホントに公式のPVだったのかしら・・・」
なんて、ちょっと不安になりながらも。
待つこと3年。

そのPVも入った、ビデオクリップ集が先月発売されました~fuji


発売日の翌日、9月29日に amazonから届きましたnotes

0035_2

2本買って。
1本はもちろん、モデルさんのお宅へup


私の小さなノートパソコンではなく。
テレビで見られるのが、嬉しくて♪


毎夜、寝る前に必ず見てますhappy01

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »