フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« Heart to Heart | トップページ | びっちゃんびっちゃん、ぶっかぶか。 »

2011年9月15日 (木)

りぷファミリー

りぷままサンがご家族で、はなサンのお参りに来てくれました。

暑い中、ありがとうhappy01


お供えに、と頂いた白いお花。。。

0028_2

プリザーブドフラワー?
と思ったら、植物の茎をスライスしてお花の形にしてるのだそう。
いい香りのポプリなのです。
とてもとてもステキ~。
また、はなサンのまわりが華やかになりましたshine


ちょうどこの日は、りぷままサンのところに新しい家族がheart02

0017

ふぁみチャンです♪ みぃーゆチャンです♪
2ワン揃って、ふぁみぃーゆデス♪scissors



双子の ふぁみぃーゆチャン。
もーちっちゃい、ちっちゃいhappy02
ちっちゃいのに、もう性格もハッキリ違うのね。
でも、どちらも人懐こくて、とっても可愛いですlovely

0021

ピンクのケロちゃんにタバコの役目を。。。

Cimg7380

ほら♪
同じケロちゃんですよcoldsweats02


ふぁみぃーゆチャンの小ささが?
はなサンの大きさが?
よくわかりますねcoldsweats01


ファミーユ。
『家族』って意味だそうです。


ふぁみぃーゆチャンたちが、仲間入りして。
りぷままサンちのワンコは・・・
えーと、えと、ぇと・・・


なんと9ワンコdogdogdogdogdogdogdogdogdog


もう、私も驚きませんよhappy01
大所帯の、りぷファミリー。
きっと毎日が戦争で。
きっと毎日、ディズニーランドheart04

« Heart to Heart | トップページ | びっちゃんびっちゃん、ぶっかぶか。 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

沢山で押しかけてごめんねdown
やっこちゃんの穏やかなお顔がみれて そして はなちゃんでいっぱいのお家に行けてよかったなーって
異人館を やっこちゃんと歩きながら わんこの話で盛り上がって とっても不思議なある意味出逢いで 
はなちゃんがいたから 今があるって思えて
はなちゃんをいつも一番に気遣っていた当たり前の風景がなくなつたのも不思議

いつか はなちゃんに出逢うから
はなちゃんに内緒で色々聞いてみたいな~
はなちゃんの人見知りがなくなつてるかしら

我が家をディズニーランドて 嬉しいことをいってくれて有り難う♪
わんこ達のそれぞれの性格の違いが 我が家の雰囲気を和らいでくれて 笑顔にしてくれています~

よかったら ディズニーランドな我が家にきてくださいnote
待っていますgood

なかなかに大嫌いなかえるの画像は厳しいものがありますが、はなさんの大きさは伝わりましたよ(^-^)b

∞りぷまま∞
忙しい中、暑い中、来てくれて。
お線香あげてくれて、本当にありがとう♪
まだ唯一会えてなかった息子サンにも、会わせてもらったし。
これで、りぷファミリー全員にお会いできたわo(*^▽^*)o。。。と思っていたら、まだ会ってないワンコたちがいたねぇ^m^
色んな楽しいキャラクターがいっぱいの夢の国、りぷ家に早く行ってみたいです。
そうでしたね。
久しぶり~!のあの日。
とってもいいお天気で。
まだ時間が早いにしむらコーヒーの本店で。
日差しも眩しい、私たち貸切状態の2階。
美味しいコーヒー飲みながら、ワンコの話して。
気がつけば「えー、こんな時間!?」
貸切状態だったのが、まわりにたくさんお客さん。
今でもあの日のあの時のこと、はっきり覚えていますよ。
二度目の出会い、いいご縁があったのだなぁ、ってしみじみ思います(*^_^*)


∞おかえりサン∞
こんなリアリティのないケロちゃんも、無理無理~ですか^m^
おかえりサンはご存知かなぁ。
『けろっこデメタン』ってテレビアニメ。
私は子供の頃、好きでよく見てたのですが。
このピンクケロちゃんでもダメでしたら、デメタンもきっと無理無理~でしょうね(*^m^)

無理ですよ~^^
唯一なんとかなのが、平面ガエルのぴょん吉です。
でもあれが緑だとたぶん無理です。
そして意外と漢字だけで寒気がします。。。
とほほほ・・・

∞おかえりサン∞
やっぱりダメですよね。
デメタン、結構リアルですから^m^
ぴょん吉も結構可愛いのに~。
顔じゃなくて、あの足の形がダメなのかなぁ。
水かきとか・・・
なんて、具体的な特徴書いてるのを読むだけでも、寒気するかもですね(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Heart to Heart | トップページ | びっちゃんびっちゃん、ぶっかぶか。 »