フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« りぷファミリー | トップページ | 沼田まほかる »

2011年9月20日 (火)

びっちゃんびっちゃん、ぶっかぶか。

三連休明けの通勤。
久しぶりに、すんごい雨の中歩きましたrain


足元もちろん、水浸しcrying
会社でズボン干しましたdenim


朝の雨がウソみたいに、帰りにはすっかり止んでて。
電車から下りたら、私の目の前を歩くお姉さん。
なんていうのでしょ、今よくみかける長ーいワンピース。
足首も隠れるくらい長い、シャランシャランしたスカート。
それを着て歩いておられました。
「こんな雨の日でも、オシャレさんやなぁ。。。」
と感心して後ろを歩いていました。


そして、下りの階段。
「どーやって歩くんやろ???」
と、私の興味はお姉さんのスカートに。


お姉さん。
携帯片手に、ふつーに階段下りていきました。
階段って。屋根もない場所。
だから、雨が上がってるとはいえ ビッチャンビッチャン。
家に帰ったらお姉さんのキレイなスカート、水吸って重たーなってるやろうなぁ。

0036

写真は、甥っ子。
最近彼のマイブームは、靴。
自分の靴じゃなくて、大人の大きな靴を履いて歩きたがりますcoldsweats01
大きな頭に大きな靴。
まるでミッキーさんみたいですhappy02

« りぷファミリー | トップページ | 沼田まほかる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと よく降るよねrain
私は 雨の日は 7分たけのズボンにサンダル
で 濡れて下さい 後で 足拭きますからスタイルですbleah

さすがに わんこと散歩は無理だけどね~

かわいい時期だね♪
色々なことに興味津々なんだろね(◎´∀`)ノ

∞りぷまま∞
そーなのよねぇ。
短いズボンにすればよかったのよ。
でも。ちょっと寒かったでしょー?
迷ったあげく長いのにしてしもたねん。
でも!靴はクロックスのサンダルにして、バッシャンバッシャン水溜りに入っていきましたけど^m^
この時期、めまぐるしいのね。
色んな事に興味持って、いっちょ前に自己主張します(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« りぷファミリー | トップページ | 沼田まほかる »