フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 百か日 | トップページ | りぷファミリー »

2011年9月 4日 (日)

Heart to Heart

台風一過typhoon
こちらの方は、思ったより風は強くなかったものの。
雨はよく降りました。
。。。というか、まだ降ってますけどねぇrain


こんな時は音楽でも。。。
ってわけではないですが。
また、マッキーの最新アルバムの話しをlovely


Heart to Heart

Heart to Heart

今回のアルバムジャケットは、とても可愛いですheart01heart01


マッキーの曲には、最近よく『犬』という言葉が登場します。
今回も3曲に。
そのうちの1曲はタイトルそのものが『犬はアイスが大好きだ』なんて。

Cimg0752

Cimg1128

Cimg8714

。。。確かに、アイス好きだわねcoldsweats01


このアルバム。もう発売後1ヶ月以上たつのですけど。
今頃、私のヘビーローテです。


今回のアルバムでも いいなぁ、好きだなぁ、って曲の中で。
お気に入りのフレーズ。。。


君がいるから 僕の人生は 予定より楽しくなった
               (♪二つのハートより)

« 百か日 | トップページ | りぷファミリー »

まっきー」カテゴリの記事

コメント

槙原さんのは・・心にぐぐってくる歌詞がいっぱいありますよね。。

∞おかえりサン∞
身近な内容で、わかりやすい歌詞も多くて。
すぐ、入り込んでしまいます(*^_^*)
そして勝手に、自分のストーリーに当てはめて楽しんでいます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百か日 | トップページ | りぷファミリー »