フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ようやく | トップページ | 1歳おめでとう »

2011年7月30日 (土)

食べてます♪

思い出したように更新したかと思ったら。
なんだか、淋しいお話だったり。。


「眠れてるの?」
「食べてる?」

って、心配して下さってる方。
本当にありがとうございます!


大丈夫です!

毎日、ちゃんと眠れるし。
きちんと食べてますよ♪


おかげで、夏痩せもしませんcoldsweats01


先日は、暑い中 ホットケーキを食べてきました。
喫茶 月森(HP無いみたいで。食べログです)

Cimg3080

お姉さん一人でされてる、小さなお店。
喫茶店…カフェ…って感じでもない。
なんていうのかなぁconfident
私は、映画『かもめ食堂』を思い出しました。


できあがるのに2~30分は必ずかかりますが。
(時には、1時間とか2時間とか。。。)
とても美味しかったですよ。
コーヒーも、私の大好きな味でしたhappy02


この月森さんから、すぐ近くの六甲八幡神社。
私は、今の家に越してくるまでは、毎年初詣などでお参りしてた神社です。
ホントに久しぶりに、お参りしてきました。
もちろん初詣みたいに人も居ないので、ゆっくり長々手を合わせ。

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
その間、色々ありましたが 元気にやっとります!

って、ご報告してきました。

Cimg3082

とても暑い日でしたが、参道は涼やかで。
清清しい気分になって帰ってきました。




もう一つの『食べてます』

いつもお世話になっています戻母依郷さんで。
初めてお弁当作っていただきました。

Cimg3086

おかえりサンが書いてくれたの?
可愛いお魚の絵に、思わずほっこりconfident

« ようやく | トップページ | 1歳おめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです。。。
じつは私が書いてます。。
牛とか豚とかおにぎりとか・・
複数頼まれたときは。。。
おはずかしい。。
月森さんいかれたんですね^^
私もうかがいました。。
せっかちなんで、待ってられませんでしたが。。
ドーナツ??もおすすめですよ^^

∞おかえりサン∞
おかえりサンが書いて下さったのですね♪
可愛いお魚の絵に、思わず笑顔になりましたよ。
文字やマークなんかより、絶対お客さん喜ぶと思いますよ!
牛!豚!!
お魚より高度な技術が必要ですね^m^
是非見てみたいので、今度は牛・豚にしましょう♪
月森さん♪
ホットケーキを待つ間。
「おかえりサンなら、待つかなぁ」
って、考えてました^m^ ホントの話。
ドーナツ、注文されてるお客さんもいました。
今度は、ドーナツも食べよ♪

でかいホットケーキだにゃfull
私はあんまりホットケーキとか食べないんだなぁ~ のどにつまるからてか のどの水分なくなりそうな食べ物は あんま食べないなぁ~
六甲八幡神社の写真 なんだか パワースポットぽいup 気が写真から伝わってくるね~すごいfull
おかえりさんの お弁当の中身もみてみたかったな~heart02 

∞りぷまま∞
分厚いでしょー。
結構大きいかな…と思って、お昼抜いて食べたのだけど。まだまだ食べられそうでした(^_^;)
あれ~意外ぃ~(゜o゜)
ホットケーキとかスポンジ系はダメなの?
カステラもかな?
卵・牛乳・粉・油(バター)、このステキな組み合わせは、話するだけでウットリしてしまう私です♪
この神社さん、子供の頃なんて行っても特別何も感じなかったけど、今は「いい神社だなぁ」って思えるのよ。この参道だって私にとってはパワースポットかも(*^_^*)
お弁当の中身。
母にも「見たかったぁ!」って言われました^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく | トップページ | 1歳おめでとう »