フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 春を宅急便 | トップページ | はなちゃんモニター »

2011年3月20日 (日)

マッキー マッキー マッキー

ユニクロの企業コラボTシャツ。
昨日チラシで見て。。
ちょっと欲しいなぁ、って思ったコレ
でも。外に着て歩けないなぁcoldsweats01


TBSオンデマンドで、私も昨年行ったマッキーのコンサート。
cELEBRATION2010が配信されました。
有料だけど思い切って購入。
8日間、みっちり視聴しました。

何度見て聴いても1曲目の『Wow』ではウルウルしてしまいますweep
他の曲も、何度聴いてもワクワクしたり、感動したり。


その中の『君は僕の宝物』
ずっと以前の曲ですが、今もとても人気があります。
私も大好きな、可愛い恋愛の曲なんだけど。


  神様 ねぇ もし僕が彼女といること
  あたりまえに思ったら
  力いっぱい つねって下さい
  幸せの意味を忘れぬように


ってフレーズに、苦笑しました。


今回の はなサンの病気発症は。
もしかしたら、私は神様につねってもらったのかもしれないなぁ。。。。

Cimg2711

« 春を宅急便 | トップページ | はなちゃんモニター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泣けてくるフレーズですね^^
そんなに愛されてるのだからまだまだはなちゃんは踏ん張ってくれますよ^^

人と一緒で・・「いつまで続くのかしら?」って思ったらだめです。。
元気にな~れ、げんきにな~れって思い続けるのが大切なんだと思います!!
頑張ってくださいね!!!!

∞おかえりサン∞
いつも、いつも、励まして下さって。
応援して下さって。
本当にありがとうございます(@_@。
先日も先生に「すごく調子いいですよ」って言って頂いたばかり。
はなサンはきっと元気なのでしょうけれど、私のほうが時々不安定になります(^_^;)
そんな時は、悪い所を探そう探そう…としては、一人不安になってるように思います。
いけませんねぇ。
おおらかに、穏やかに、がんばります♪

どちらもいい曲ですねぇ~♪(*^∇^*)

携帯でダウンロードしてみました。

うちの子は先月初めに、眼球を怪我したので、ステロイドを常用していると治りにくいとの事で、一週間ステロイドを止めて毎日、目薬をさしていました。

目が治ってホッとしたら、今度はまた体の痛みが出てきて、ステロイド再開。

いつも元気で、おもちゃを振り回したり、走り回っていても、薬で痛みを止めてるだけなんですよね。

元気に過ごしていると、つい気が緩んでしまいます。

はなサンも優しく見守ってあげてくださいね♪(*^-^*)

∞はなママさん∞
ダウンロードして、聴いてくださったのですかーっ(≧∇≦) うれしいなぁ~♪
本当にどちらもいい曲なんですよね。
『Wow』は、実はsmapへ提供するために作った曲だったそうです。結局却下されて、作り直したのが『世界に一つだけの花』だったとか。
はなチャン、目のケガも痛かったでしょう。
はなサンも、若かりし頃(?)よくキズしてました(^_^;) お目目が大きいですからね。
でも、はなチャンお目目が治ってよかった♪
・・・と思ったら、体の痛み?ですか。
はなチャン、ステロイドはお耳治療で使ってたのではなかったのですか。。。。
はなチャン、はなママさんも がんばってるのですね。
お薬と、はなママさんの愛情で、痛みを上手くコントロールしていけますように。がんばって下さいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春を宅急便 | トップページ | はなちゃんモニター »