フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 毎日かあさん | トップページ | 油断の一枚 »

2011年2月16日 (水)

ちょんまげとシュシュ♪

AKB48、すごい人気なのですねぇ。
人数もすごいのですねぇ。。誰が誰だか。。。???

ただ、メンバーの中に 私と同じ名字の人がいて。
テレビやネットで名前が出るたびに、ドキッとしますcoldsweats01

そんなによくある名前じゃないので。
「なぁなぁ♪もしかして親戚とかやったりして♪」と、弟。
んな、アホな。でももし親戚やったらどうするぅ~?とたずねる私に
「(AKBの)○○ちゃんのサインもらってもらうlovely」と弟。
弟みたいなオッチャンにも人気なのねcatface


AKBの『ポーニィテールぅ~♪』ではありませんが。
はなサンのちょんまげ&みつ編み。


トップをしばる時。
本当はペーパーとゴムでくくるのがいいのでしょうが、上手くできないし。
今までは百均ナドで、柔らかくて もつれにくいゴムでくくってました。
(ホテルのアメニティについてるようなのとか)


でも、最近使いやすいのん見つけましたnote

Cimg2514

お子チャマ用のシュシュ。
ベビーシュシュ?キッズシュシュっていうのかな?

Cimg2516

売ってるお店も少なくて。
あんまり、数も多くないのだけど。
使いやすいし可愛いので、これから見かけたら買い!ですhappy01

Cimg2521

私のシュシュと比べると、こーんなに小ちゃいのhappy02

はなサン、本日通院の日(本日は母が連れてってくれました)。
とーっても調子がいいですね♪
と先生に言ってもらったそうですhappy01

トリミングも先生からOKが出て、早速今日病院内のサロンでトリミングしてもらいました。
体調の様子を観察しながらも、短時間で済むよう 今日はトリマーさん2名体勢。
先生が色々取り計らって下さいましたweep


それでも少し心配していたのですが、疲れた様子も全く見られず。
ご飯もいつも以上に食べて。
今はぐっすり、キレイな呼吸で眠っていますsleepy

ピッカピカでいい香り~lovely
すっきりキレイになった はなこさん。
またお休みの日に、お写真撮ってアップしますねcamera

« 毎日かあさん | トップページ | 油断の一枚 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

はなサンの、可愛いちょんまげ姿が見れるのを、楽しみに待ってますよ~♪\(*^O^*)/

∞はなママさん∞
は~い♪
ありがとうございます(*^_^*)
仕事の日は、朝はまだ寝てるし、帰ってきたらもう寝てるので(^_^;)
ようやくトリミングして、キレイになったので。
お休みの日に、ゆっくり遊びながらお写真撮りますね。

やっぱり女の子は可愛いわ。
ワンちゃんもカラフルなシュシュで
おしゃれできるのですね。ribbon

友人が女の子の孫を羨ましがってくれています。
「パステルカラーの服が買いたい」って。
はなサンの洋服も可愛いですものね。lovely

∞ヨッコらしょサン∞
ワンコ用のシュシュって売っててもいいような気もしますが。無いのですよねぇ。
小さい子供用のシュシュなのですが、とても使い勝手がいいです。
今日も母が、キンキラキンの小さなシュシュを買ってきてました(^_^;)
女の子、可愛いでしょうね~♪
ヨッコらしょサンの腕も鳴りますでしょう?
可愛いお洋服・小物、いっぱい作って紹介して下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日かあさん | トップページ | 油断の一枚 »