フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« はなサン雪だるま | トップページ | ちょんまげとシュシュ♪ »

2011年2月13日 (日)

毎日かあさん

昨日、お出かけしてきました。

はなサンの具合が悪くなってからは、休日もお出かけする気分になれなかったのですけど。
ここんところ体調がとても良さそうなので。
私と同じ気持だった母を誘って、お出かけしてきました。


会社の人たちへのバレンタインチョコを買って。
「さぁ、次はどこ行く?」
「。。。。。。」

せっかく久しぶりに出てきたのに、特に買いたい物もなく。
行きたい場所もなく。。。
迷っていたら。


「映画、観たいなぁ」と母。

ワンコものだったら「絶対ムリっ!」って断るつもりだったのですが。
(絶対号泣するから…ね)
「毎日かあさんっていうの、観たい」って。
新聞かテレビかで、宣伝してるのを見たそうで。

Cimg2528

ちょっと悲しい結末が想像ついたけど。
キョンキョンと永瀬クンの、元夫婦共演を見たい気もするしbleah
サイバラ先生ならではの楽しいところもあるだろうし。
ズルズル号泣もないかな…と。
お付き合いすることにしました。


映画、楽しかったです。
笑いもたくさん有り、ホロっとする所もあったけど、なんとかガマンcatface
でも。
さぁ、終わりだ。。という時に流れる音楽。
これに、やられましたweep
憂歌団の木村充揮さんのケ・サラ。
訳詞は色々あるようですが、木村さんの歌詞と歌声。
アカン、アカン。もう、今こんなん聴いたらアカンわcrying


ケ・サラって。
どーにかなるさ・・なんとかなるさ・・・
って、ケセラセラと同じ意味かな。

家に帰って、映画のチケット見たら。
「泣いてるヒマがあったら、笑おう。」って書いてあったcoldsweats01
私もケサラで、はなサンの『毎日かあさん』、かんばります。

« はなサン雪だるま | トップページ | ちょんまげとシュシュ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観に行く予定ではないですが、
あのフレーズはいいですよね。。
私も毎日そう思うようにしています。。

私、やっこちゃんの最後の文面

私もケサラで、はなサンの『毎日かあさん』、かんばります。

で 泣けましたsweat02

なんだか、映画 みた気分になったよ~

ご無沙汰しています。
はなサンの様子を読ませていただいてはいたのですが、
ご存じの通り、あれやこれやでコメントできませんでした。
ごめんなさい。
ノンちゃんにも気になることがあるので
はなサンの症状がとても知りたいです。

でもこのところは調子がよいということですね。
少し安心しました。

∞おかえりサン∞
家に帰ってから気づいたのです。
「あ、こんな事書いてあったんだ」って^m^
そういや、そうですよね。
もったいないですよね、泣いてると。
そんなヒマあったら、一緒に笑っておきましょー♪
おかえりサンも、たっくさんのお客さんにとって『毎日かあさん』、がんばって下さいねo(*^▽^*)o


∞りぷまま∞
はは♪
お互いワンコの事になると、涙もろいよね(@_@。
YouTubeでケサラ聴きながらブログ書いてたから、ちょっと寂しい気分が伝染してしまったかな。ごめんね。
映画はワンコ、全く関係ないのだけど。
でも最後に、キョンキョン家族と一緒に飼い犬(柴犬)が写ってる写真が、音楽と一緒に出てきて。物語と違う所でウルウルしてましたo(;△;)o


∞ヨッコらしょサン∞
お忙しい毎日でしょうね♪
女の子だったら泣き声も、可愛らしいお声でしょうか。
ウチの甥っ子は、嬉しい時も泣く時も、これでもかーってくらいの声を張り上げて オバサンは驚きの毎日です(^_^;)
ノンちゃん、調子悪いのですか?
心配です。。。
はなサンの病気の事、落ち着いたら詳しく書きます…って言いながらそのままでしたね。ゴメンナサイ。
楽しい話ではないので、ちょっと書くのを躊躇しております。
もし、何かお役にたてるのでしたら何でもお話します。またメールしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はなサン雪だるま | トップページ | ちょんまげとシュシュ♪ »