フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 久しぶりに♪ | トップページ | 毎日かあさん »

2011年2月11日 (金)

はなサン雪だるま

今日はどこも寒い一日だったようですね。
。。。というか、三連休の間の天気予報は『雪だるまマーク』がいっぱい。


そんな寒い三連休初日。
はなサン、とても体調が良い様子happy01
朝早く起きて(私は起こされてcoldsweats01)、よく食べ、よく遊び、そしてよく寝ていました。


ただ、雪が積もったせいで。
大事をとって、お散歩は中止。
唯一、はなサンの機嫌をそこねてしまいましたshock


お詫びにsign02
はなサン雪だるまを作ってあげましたよsnow

Cimg2483

Cimg2492

Cimg2499
気に入ってくれたかな?

« 久しぶりに♪ | トップページ | 毎日かあさん »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

ゆきだるま・・・・・
さむいですね~。。
久しぶりにはなちゃんのお顔を拝見できて満足です^^

はなちゃん雪だるま可愛い^^焼きだるま気になる様ですね。

∞おかえりサン∞
はい~、さっぶいですよぉ♪
でも、こちらも年々温暖化してますから^m^
是非お越しください。。。雪の積もってない時に(≧∇≦)
はなサン、モシャモシャですので遠めの写真だけですけど。
またトリミングできたら、スッキリしたはなサンお写真見て下さいね。


∞チャオママさん∞
土曜日、おかえりサンに聞きましたが、そちらはほとんど雪は積もってなかったとか。
雪だるま、はなサン少し観察して。
食べられないとわかると、それからは全く興味なし…でした(^_^;)
チャオちゃんは、雪が積もったらどんな反応するでしょうね♪

今日はありがとうございましたnotes
久しぶりにやっこさんにお会いできて安心しました。
元気だしてね!
じっくり見てあげましょうね
トリミングしてなくても、はなちゃんははなちゃんだから、可愛いですよ!

我が家周辺も雪が降りましたが、屋根にうっすら積もる程度で、すぐ消えてしまいました。

ちっちゃ~くても、はなサンの元気そうなお顔を見れてよかったです(*^-^*)

∞おかえりサン∞
こちらこそ!
今回も美味しいご飯と、激励の一品も。心遣い、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
美味しいご飯と、おかえりサンのパワーで、ちゃんと元気頂いてきました♪
今度は私のパワーで、はなサンを元気にしますよ。
またパワーがなくなった時は、充電に行きますね。


∞はなママさん∞
屋根にうっすらだったのですか(゜o゜)
そんなに積もらなくても、吹雪いてたので寒かったでしょう?
とけた後は、凍結大丈夫でしたか?
こちらも積もった時は寒さもそんなに辛くはないのですが、積もる前の寒さと、その後の凍結がとても困るのです。
月曜の朝の道路凍結を思うと、ちょっとブルーです(~_~;)
ありがとうございます♪はなサン、元気そうでしょ? 食べられるようになって、更に毛も伸びて。雪だるまに負けずに丸々してます^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに♪ | トップページ | 毎日かあさん »