フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月26日 (土)

油断の一枚

快晴sunの土曜日。
おまけに暖か。


今日は朝と夕方、2回お散歩行きましたよ。

Cimg2576

Cimg2578

最近、特にお写真嫌い。。。。の、はなサン。

いい表情してても、カメラ向けた途端 目が細ーくなったりgawk
ぷいって、アッチ向いたりcatface


カメラ目線なんて、ほとんど撮れません。

でも。

今日はちょっと油断した はなサン。
久しぶりのカメラ目線note

Cimg2592





2011年2月16日 (水)

ちょんまげとシュシュ♪

AKB48、すごい人気なのですねぇ。
人数もすごいのですねぇ。。誰が誰だか。。。???

ただ、メンバーの中に 私と同じ名字の人がいて。
テレビやネットで名前が出るたびに、ドキッとしますcoldsweats01

そんなによくある名前じゃないので。
「なぁなぁ♪もしかして親戚とかやったりして♪」と、弟。
んな、アホな。でももし親戚やったらどうするぅ~?とたずねる私に
「(AKBの)○○ちゃんのサインもらってもらうlovely」と弟。
弟みたいなオッチャンにも人気なのねcatface


AKBの『ポーニィテールぅ~♪』ではありませんが。
はなサンのちょんまげ&みつ編み。


トップをしばる時。
本当はペーパーとゴムでくくるのがいいのでしょうが、上手くできないし。
今までは百均ナドで、柔らかくて もつれにくいゴムでくくってました。
(ホテルのアメニティについてるようなのとか)


でも、最近使いやすいのん見つけましたnote

Cimg2514

お子チャマ用のシュシュ。
ベビーシュシュ?キッズシュシュっていうのかな?

Cimg2516

売ってるお店も少なくて。
あんまり、数も多くないのだけど。
使いやすいし可愛いので、これから見かけたら買い!ですhappy01

Cimg2521

私のシュシュと比べると、こーんなに小ちゃいのhappy02

続きを読む "ちょんまげとシュシュ♪" »

2011年2月13日 (日)

毎日かあさん

昨日、お出かけしてきました。

はなサンの具合が悪くなってからは、休日もお出かけする気分になれなかったのですけど。
ここんところ体調がとても良さそうなので。
私と同じ気持だった母を誘って、お出かけしてきました。


会社の人たちへのバレンタインチョコを買って。
「さぁ、次はどこ行く?」
「。。。。。。」

せっかく久しぶりに出てきたのに、特に買いたい物もなく。
行きたい場所もなく。。。
迷っていたら。


「映画、観たいなぁ」と母。

ワンコものだったら「絶対ムリっ!」って断るつもりだったのですが。
(絶対号泣するから…ね)
「毎日かあさんっていうの、観たい」って。
新聞かテレビかで、宣伝してるのを見たそうで。

Cimg2528

ちょっと悲しい結末が想像ついたけど。
キョンキョンと永瀬クンの、元夫婦共演を見たい気もするしbleah
サイバラ先生ならではの楽しいところもあるだろうし。
ズルズル号泣もないかな…と。
お付き合いすることにしました。


映画、楽しかったです。
笑いもたくさん有り、ホロっとする所もあったけど、なんとかガマンcatface
でも。
さぁ、終わりだ。。という時に流れる音楽。
これに、やられましたweep
憂歌団の木村充揮さんのケ・サラ。
訳詞は色々あるようですが、木村さんの歌詞と歌声。
アカン、アカン。もう、今こんなん聴いたらアカンわcrying


ケ・サラって。
どーにかなるさ・・なんとかなるさ・・・
って、ケセラセラと同じ意味かな。

家に帰って、映画のチケット見たら。
「泣いてるヒマがあったら、笑おう。」って書いてあったcoldsweats01
私もケサラで、はなサンの『毎日かあさん』、かんばります。

2011年2月11日 (金)

はなサン雪だるま

今日はどこも寒い一日だったようですね。
。。。というか、三連休の間の天気予報は『雪だるまマーク』がいっぱい。


そんな寒い三連休初日。
はなサン、とても体調が良い様子happy01
朝早く起きて(私は起こされてcoldsweats01)、よく食べ、よく遊び、そしてよく寝ていました。


ただ、雪が積もったせいで。
大事をとって、お散歩は中止。
唯一、はなサンの機嫌をそこねてしまいましたshock


お詫びにsign02
はなサン雪だるまを作ってあげましたよsnow

Cimg2483

Cimg2492

Cimg2499
気に入ってくれたかな?

2011年2月 6日 (日)

久しぶりに♪

こんにちは♪
色々ご心配おかけしてるかと思います。
本当にすみませんでした。
そして、応援・激励、本当にありがとうございます(*^_^*)


その後、だいぶん落ち着いてきました。
ご飯も少しずつ食べるようになってきました。


今日は、少しですが はなサンのお写真載せますので見てやって下さい。
(しばらくトリミング行ってなくて、お手入れもできてなくて。お顔はとてもお見せできませんsweat01
後ろ姿だけでご勘弁下さい)

昨日のお散歩での はなサンです。

Cimg2467

Cimg2460

最近は、一日に一度。
調子がいい時はお散歩に連れてっています。


ここ数日、調子良くて。
そして昨日もとても調子良かったので、いつもより多めにお散歩しました。

あちこちクンクンしたり、タッタカ歩いたり。
ウンチも3回coldsweats02もしたり。

とても嬉しそうでした。


でも、ちょっと調子に乗りすぎたようで。
その後、また発作が出てcoldsweats01
慌てて病院へ飛び込むという、大失態。

でも大丈夫ですよ。
病院に着く頃には落ち着いて。
先生に
「元気やん♪」って、笑われました。
ちょっとお散歩で、疲れたのだと思います。
私の失敗でした。


しばらく、気をつけまーすbearing

Cimg2459_2

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »