フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 紅と白 | トップページ | 積もりました »

2011年1月 1日 (土)

初散歩

新年あけましておめでとうございますfuji

寒いお正月になりましたが、皆さま楽しいお正月をお過ごしでしょうか?


私は「寒いから」というのを理由に、家で はなサンとイチャイチャして過ごしてます。

Cimg2294

はなサン、元旦も元気元気♪
今朝も一番に起きてきて。
モリモリご飯、朝晩ともに完食。
お散歩も、寒いのによく歩きました。


初散歩。
近くの会社の駐車場。
会社がお正月休みなのをいいことに、ドッグランにさせてもらいましたsmile

Cimg2310

Cimg2311

Cimg2323

Cimg2332

何度も離れては「はなチャン、おいでぇ~」
って、写真撮って遊んでたら 知らない人が不思議そうな顔して通っていきましたcoldsweats01
ちょっと恥ずかしかったけど、ここで止めたら余計恥ずかしい。。。
開き直って、遊びましたbleah


「降るぞ、降るぞぉ」
と言われてた雪も、まったくといっていいほど降らず。
ただただ寒いばかり。


でも、ふと見えた公園には まだ雪が残っててキレイsnowshine
「もう、だいぶん遊んだし、もうエエやん。。」
って表情のはなサンを連れて、またひとしきり遊んできました。

Cimg2343

Cimg2359

Cimg2360

新年から、いっぱい遊びました。
一月一日から、元気で無邪気で、わがままなはなサンを見られて。
本当に嬉しい。
本当にありがたいです。
私にとってこれ以上ない、良いお正月となりました。 

Cimg2364

いっぱい遊んだけど、寒かったよね。
風も強くて、帰りはお耳がずーっとダンボだった はなサンhappy02
今年も宜しくねheart02


皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

« 紅と白 | トップページ | 積もりました »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

今年もどうぞよろしくお願いします。。
この1年も元気いっぱいのはなさんがたっくさん観れますように^^
寒いから風邪をめされませんように。。

∞おかえりサン∞
こちらこそ、今年も はなサンともども宜しくお願い致します。
今年も、元気なはなサンの事、美味しい話、笑える話・・・どうぞお付き合い下さいね(*^_^*)
おかえりサンも、お忙しい毎日。
ストレスも多いでしょうけれど、お体気をつけて下さい。
今年、一度は季節の特別なお料理を頂きたいなぁ、と思っていますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅と白 | トップページ | 積もりました »