フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 初診察 | トップページ | ありがとうございます! »

2011年1月22日 (土)

がんばっています!

またまた、ご無沙汰してしまいました。
風邪・インフルエンザが流行っているようですが、皆様お変わりないでしょうか?


私もお正月からの咳がなかなか取れず。
そのせいで、もういい加減体が痛くなってきましたので、先日ようやく病院へ行って来ました。
マイコプラズマではないか…との事で、薬飲んでますが なかなかスッキリしないですねぇ。
これも流行ってるようですので、皆様は気をつけて下さいね。


さて。
私の体調不良に合わせたのか。
先週よりはなサンの具合が悪くなりまして。

僧帽弁閉鎖不全症による肺水腫を発症させてしまいました。


今、通院と投薬で はなサンも一生懸命がんばってくれてます。


私の方がアカンタレで。
何もできずにオロオロするばかりですが。
はなサンの状態が安定するまで、私も大好きなチョコを断っていますcoldsweats01


…なんて書くと心配かけてしまいますよね。
でも今日は、とても具合がいいみたいで。
私も心身ともにいい休日となり、食欲も出てきましたdelicious



こんな状態で、私もはなサンもがんばっています。
またすぐ、元気なお写真と共に 今回の騒動sign02をココに書きたいと思います。

« 初診察 | トップページ | ありがとうございます! »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

頑張ってください!

負けないで やっこさん!
負けないで はなさん!

大丈夫???
肺水腫って 肺に水がたまるのかな?
旦那のお父さんも 肺に水が溜まって正月あけから2週間入院してました。私の周りに今3人も 肺に水が溜まって薬飲んだりしてる人がいます。
わんこは、薬で治すのかな~
心配だね
一番いい治療法で早く治るといいね。
頑張ろねgood 

やっこさんもはなちゃんも大丈夫ですか??無理されない様にね^^

マイコプラズマ知らなくて調べてみました。

肺炎も種類があるのですね。

インフルエンザやノロウイルスにかかっている人も多いそうですね。

先日テレビで、滝川クリステルさんが、インフルエンザのワクチン接種したのにもかかわらず、インフルエンザにかかって休まれていました。

はなサンも可哀想ですねぇ。

コンコン咳とかゼーゼー息が荒かったりしているのでしょうか。

シーズーさんは、心臓の病気が多いようですね。

やっこさんもはなサンも辛そうですね。

早く良くなりますように。

お久しぶりです^^  私も正月から 体調が悪くて 新年のご挨拶もせず申し訳なく思っています  私の場合は咳は止まったのですが まだ喉が痛くて。。。やっこさんも同じように長引いてるので びっくりしてます  それより はなちゃん心配ですね  自分はほっとけば治るわ。。てな感じだけど 物言わぬ 我が子が辛そうなのはこたえますね(ノ_-。)  不思議なもので 私が体調悪いと ちゃいも具合がわるくなるので
ほんと 自分の体の一部なんだって いつも感じさせられます
はなちゃん 前から心臓 悪かったのですか?  最近はいいお薬が たくさんあるので きっと落ち着いてくれると信じています   親子共々 早く元気にならないとですね^^  また 様子教えてください  はなちゃんの笑顔が早くみたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初診察 | トップページ | ありがとうございます! »