フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 初散歩 | トップページ | 初診察 »

2011年1月 2日 (日)

積もりました

元日は降りませんでした。。。と、昨夜ココに書いてた頃から。
実は、シンシンと降りはじめた雪snow

Cimg2417

積もりましたcoldsweats01

でも、夜半には降り止み。
今朝は、日差しサンサンsun
おまけにこの数日の寒さがウソだったみたいに、暖かい。

解けてドロドロになる前に、お散歩です。

Cimg2403

Cimg2408

Cimg2409

Cimg2420

数年前までは、雪の上を興奮して走ってた はなサン。
昨年くらいから、走るどころか 歩くのさえ嫌な顔しますdespair


今日もトイレを済ませたら、もう歩こうとしなくて。
私が先導しても、ダメ。
写真だけ撮った後、ずーっと私が抱っこして帰ってきました。


ところどころは解けてシャーベット状になってて。
「転んだら危ないねんよぉsad」、とブツブツ言いつつ。


なのに。
ほとんど雪がとけた夕方のお散歩では。
キレイにとけた道ではなく、雪の残る道を選んで歩くのは何故?はなサン。

Cimg2422

« 初散歩 | トップページ | 初診察 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

とうとう積もりましたか。

はなサン、そんなに嫌そうに見えませんが、1日と比べると、何となく表情が暗いかも。

裸足は、やっぱり冷たいでしょうね。

我が家周辺は、雪は降りませんが、散歩から帰ってくると肉球が、冷た~くなっています。

ダンボ耳になると、シーズーさんは、グレムリンのギズモみたいで可愛いですね(*^艸^*)

あけまして、おめでとうございます~
すごい雪が降ったのねsnow
姫路は、うっすら位でしたconfident

はなちゃん、とっても元気ですね(*゚▽゚)ノ
今年も、かわいいheart02

春くらいから どんどん遊びたいなheart04
今年も 宜しくですnote

おめでとうございます♪
雪積もったんですね、同じ神戸とは思えない^^チラチラしてました

∞はなママさん∞
おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします♪
なんだか寒さのピークを越えた頃に積雪。
拍子抜けです(^_^;)
冷たいからでしょうか?なんとなく感触が嫌になってきたのでしょうか?
張り切って写真撮る飼い主が居るからでしょうか^m^
本当に嫌ぁ~な顔するんですよ。
ギズモ!?
そう言えば、シーズー似てますね(*≧m≦*)


∞りぷまま∞
おめでとう~♪
楽しいお正月を過ごされましたか?
忙しかったでしょうね。
姫路もさっぶいのにね。
雪はあまり降らないのかなぁ。
暖かくなって、ベビーちゃんのお世話ひと段落したら、また遊びましょね♪


∞チャオママさん∞
おめでとうございます。
今年はまたチャオちゃんに会えたらいいな(*^_^*)
山側の冬は、雪そして凍結との戦い(ちょっとオーバーですか(^_^;))です。
でも浜側も六甲おろしで、結構寒いんですよねぇ(~_~;)

積もってますね~。。。
同じ神戸市なのに。。。^^
年賀状ありがとうございました^^
私の去年ベスト1はなさんの寝起き顔だったので感激!!

∞おかえりサン∞
お休みの時の雪でよかったです(*^_^*)
休日の雪は楽しいのですが、仕事の日は歩きにくいし、冷たいし…悲しくなります。
へへ( ^ω^ )
あの写真、カレンダーにもありましたでしょ?
私も好きな表情なので、使いまわしてます(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初散歩 | トップページ | 初診察 »