フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 積もりました | トップページ | がんばっています! »

2011年1月 5日 (水)

初診察

今日からお仕事ですgawk


私は、年末年始のお休みが苦手ですsign02
お休みはとても嬉しいのですが、この年末年始休暇は どーも具合悪くなってしまいます。
気が緩んでるから…とか、ジーッとしてるから…とか言われます。
確かにそうかもしれませんけどねcatface


今回も風邪ひいたみたいで。
ま。病院行くほどもなく。
仕事始め、マスク通勤です。


私の休暇最終日だった昨日。
はなサンは病院の日でした。


先生に新年の御挨拶。
そして、お耳の治療と、ワクチン注射。

Cimg2440

もう、どこに向かってるかわかるみたいで。
景色を確認しながら、プルプル震えていますcoldsweats01

Cimg2446

病院に到着したら、ずーっと興奮状態。
笑ってるのではないのです。
ヘェヘェ、ハァハァ言って、ウロウロ、ジタバタdash


昨年から、ずーっと長引いているお耳治療。
治療・飲み薬・点耳薬を、続けてきて。
今まで全く、改善が見られなかったのですが。
ここ最近、ほんとにわずかですが、良くなってきたかな…って。
ステロイドの飲み薬が、1日置きから2日置きになりましたhappy01
抗生物質と点耳薬は毎日、朝晩2回はそのままだけど。


毎日のお薬と毎週の通院。
ちっとも良くならないのに。。。って、モンモンとした毎日でしたが。
ほんの少しでも良くなったら、たまたまでも調子いい日があれば、嬉しいものですheart02

Cimg2444

はなサン、診察を前に 興奮マックス。
目が…白目が…コワイcoldsweats02

« 積もりました | トップページ | がんばっています! »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんもお耳よくならないんだ…チャオもなかなか治らなくて

∞チャオママさん∞
チャオちゃん、ポニーテールしてますか~^m^
ネットでも、ワンコのお耳の風通しよくするために、ポニーテール?は良い…って書いてあったので、やってみるのですが。
すぐ、プルプルって振り飛ばしてしまいます(~_~;)
寝てる時に、そーっとお耳をピロンって裏返したりもしますが、すぐ気づいてプルプルって元通り(@_@。
チャオちゃんは、カイカイですか?
ひどくならないように、がんばりましょねo(*^▽^*)o

どちらもお大事に・・・。
無理なさらずです。

∞おかえりサン∞
ありがとうございます♪
私の方は、だいぶん良くなりました。
休日を前に良くなってくる…本当に都合いい話です^m^
はなサンの方は、あせらずボチボチ。。。がんばりますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 積もりました | トップページ | がんばっています! »