フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 年賀状用の写真 | トップページ | 年末休日 »

2010年12月24日 (金)

クリスマスです

仕事帰り。
降りた駅の改札をふと見ると。
まぁるいケーキが入った箱を手にしてる、お姉さんやお父さんたち。


そっかぁ。
金曜やし。
イブやし。
みんなクリスマスケーキ食べるんやなぁ。。

Cimg2215


今年はケーキのこと、忘れてたなぁ。。。


なんだかバタバタしてて。
いつもみたいにクリスマス・クリスマスsign02できなかった。

Cimg2219

それでも、昨夜は大阪にイルミネーション見に出かけたり。
駆け込みでクリスマス気分coldsweats01

Cimg2241

Cimg2229

今年の我が家のツリーは

Cimg2058

キラキラ感がありませんcoldsweats01
今年は弟・ゆうこりんに赤ちゃんができたし。
ちょっと可愛いめにしてみました。


はなサンのオモチャというオモチャを、全部乗っけてみました。
こうやってみると、ワンコのオモチャも結構カラフルです。

Cimg2065

明日、クリスマス。
はなサンは、トリミングhairsalon&病院hospitalのプレゼントが待ってますcatface


かわいそうだから。
ちょっとだけ贅沢な、おいしいオヤツ買ってあげようかな。

« 年賀状用の写真 | トップページ | 年末休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっこさんも行かれましたか?
大阪・・・。
きれいでしたよね~。。

おはようございます。
はなサンの可愛いおもちゃのツリーもなかなか良いですね。
甥っ子ちゃんが大きくなったら
一緒に楽しめそうですxmas
甥っ子ちゃんもお元気ですか?

∞おかえりサン∞。
気候もちょうどよかったので、キレイな色んな光をじっくり楽しめました(*^_^*)
会場が広~くて驚きましたが、もしかしたらどこかですれ違ってたのかもしれませんね^m^


∞ヨッコらしょサン∞
朝、お早いですね~(*^_^*)
甥っ子が、なんとなく喜んでくれたらなぁ、と思ってぬいぐるみツリーにしてみましたが。
まだぬいぐるみより、チカチカ・キラキラの光の方が興味あったようです(~_~;)
まだ4ヶ月の赤ちゃんですが、どんどん大きくなって。
なんだかもう、歩いてしゃべってもおかしくないような体格と表情です^m^

やっこちゃん家は ツリーがあるのねheart02
私、イブイブもイブもクリスマス当日も
我が家で、一人寂しく わんこ達とひっそりでした...
うん~ 来年からは、作戦少し考えねばbearing

∞りぷまま∞
いやいや。
ワンコ達と一緒のクリスマス。
何よりですし。
りぷまま家のワンコ達と一緒なら、それはにぎやかでしょう。
お世話でまだまだ大変だろうけど、がんばってねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状用の写真 | トップページ | 年末休日 »