フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 年末休日 | トップページ | 初散歩 »

2010年12月31日 (金)

紅と白

寒い寒い大晦日になりました。


今朝、雪は積もってませんでしたが、強風で何度も目が覚めました。
冬の嵐で、路面はツルツルでした。


もう今日はお散歩一回だけで終了。
先ほど、雪がチラチラする中、風ビュービューの中、散歩納めsign02してきました。

Cimg2273

はなサンも、モコモコ冬のお洋服。
真っ赤なダウンベスト。
今日は嫌がらずにフードもずっと被ったまま歩いてくれました。

Cimg2285

Cimg2283

Cimg2282

Cimg2290

お散歩中はチラチラだった雪が、またさっきから本格的に降ってきました。
ホワイトニューイヤーになりそうです。


今夜は暖か~くして、紅白見ましょう。
相葉くん、司会大丈夫でしょうかsweat01
泣いたりしないかなぁconfident


今年も、こんなブログに来て頂いた方、コメント頂いた方。
はなサンを可愛がって下さった方。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

よいお年をお迎え下さいdog

Cimg2266

« 年末休日 | トップページ | 初散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日仕事納めといっても、私の職場は、明日の元旦も営業です。

たまたま、何年振りかに元旦が休みとなり、たった1日ですが、お正月気分を味わおうと思います。

やっこさん、はなサン、よいお年を♪(*^◇^*)

∞はなママさん∞
そうでした、そうでした。
元旦も営業って、新聞で見ました。
はなママさんは、今日はゆっくり休まれましたでしょうか?
逆になんとなく落ち着かなかったりして^m^
また明日からお仕事なのですね。寒いお正月で大変ですが頑張って下さいね。
今年もはなサンともども、どうぞ宜しくお願い致します♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末休日 | トップページ | 初散歩 »