フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« クリスマスです | トップページ | 紅と白 »

2010年12月30日 (木)

年末休日

私、本日からお休みです。
お休み初日でもうすでに、心身ともにダラシなくなってますcoldsweats01


朝も、はなサンと一緒に朝寝坊。
二人そろって、ボーッとした顔で。
「さぁ、お散歩でも行きますか。寒いけど」
と、準備して外に出たら、雨降ってたrain


「二人して、いつまでも寝てるからでしょっ!」
と、母に叱られた 犬一匹と大人一人。


雨のせいで、せっかくの年末休日も本格的な大掃除日和とはなりませんでしたね。
それでも、ゴソゴソ、ちょこっと小掃除。
皆に邪魔扱いされるもんだから、はなサンは一人淋しくテレビのお守sign02

Cimg2253

Cimg2250



雨は午後になって雪にかわって。

Cimg2245

これじゃ、夕方もお散歩できないかもねぇ。。。


と心配してたけど、夕方にはとけてくれました。

Cimg2254

それでも、ところどころ残ってる雪。
お山は真っ白で。
積もってる時より、こんな時が一番さぶいですbearing

Cimg2264

明日も寒くなりそう。
また積もるかな。。
お休みで良かった。。。

でも、寒さはこれからが本番。
休みのうちに慣れるようにしておかないとcatface

« クリスマスです | トップページ | 紅と白 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスです | トップページ | 紅と白 »