フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« アゴ痛い | トップページ | かぶりもの »

2010年11月 3日 (水)

まっかだなぁ♪

お散歩コースのモミジバフウ。
今、紅葉がとてもキレイですmaple

Cimg1874

お散歩してても、撮影されてる人とよく会います。
「あら、おたくもですか(^_^;) 紅葉がキレイですよねぇ」
なんて。

Cimg1869

この季節、特に大好きなお散歩コースです。
私に才能があれば、絵にしたり詩にしたりするのですが。
どちらもないので、歌でも歌ってこの美しさを表現しましょうかcoldsweats01
『まっかだなぁ、まっかだなぁ~note



このモミジバフウが落ちると。
そろそろお山の紅葉が始まります。

Cimg1877

« アゴ痛い | トップページ | かぶりもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その後、やっこさんの顎は大丈夫でしょうか。

モミジバフウって綺麗ですねぇ~(*@◇@*)

我が家周辺では、いちょうの木ばかりで、見かけたこがなくて、調べてみました。

アメリカの木で、もみじとも楓とも違うのですねぇ。

夕日を浴びて外国の風景のようで綺麗~♪(*^o^*)

∞はなママさん∞
(コメントダブっちゃったですね。
ごめんなさいね、なんか不具合あったかもですね。
1個消しておきます♪)

アゴ。
あの後、You Tube控えめにしています。
なので、アゴ調子いいです♪
ありがとうございます♪ご心配おかけしました(^_^;)
モミジバフウ。
そう!アメリカだから(?)アメリカフウとも言うのですよ♪
繊細な日本のモミジとは違って、さすがアメリカ(?)。ビッグサイズです。
でも、その分 落ち葉もキレイです。
クッキリ大きなお手手の形の赤い葉っぱが、道路に模様を作ってね。
でも、その後は。街路樹沿いに済む方は、落ち葉掃除に追われ、大変そうです^m^
このモミジバフウ。しあわせの村にも大きな立派な木がありましたよ♪
今、とてもキレイだと思いますよー(#^.^#)

え~もう こんなに紅葉してるのねup
綺麗ですnote
やっこちゃんのブログは四季が感じれて好きlovely

∞りぷまま∞
ちょうど真っ赤でキレイよ♪
この道は、いつも りぷままが車で迎えに来てくれる道ですよ~。紅葉の時期に来てもらった事はなかったかなぁ?
こんなブログに、最大の褒め言葉ありがとう(#^.^#)うれしい♪
洒落たスポットとか無いから無理だけど、自然がまだ残るお山の様子でよければ また見てやってねo(*^▽^*)o

きれいですね~。。
あんまり新在家周辺では感じられないのでいつも西区で紅葉を楽しんでいます。。

∞おかえりサン∞
本当にキレイなんですよ♪
おかえりサンにも見て頂きたいです(#^.^#)
私も新在家の近くに居た頃は、紅葉とかあんまり感じない…というか、あまり興味なかった…のかな。多分イチョウは見られたような覚えがありますが。
西区もまだ自然が多く残ってますものね。
やっぱり郊外の方が、四季はキレイに感じられますね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アゴ痛い | トップページ | かぶりもの »